TOP > 第11節 vs東京フッキ1969
 ← 異変 | TOP | アルバイト

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第11節 vs東京フッキ1969 

2008年05月06日 ()
札幌 1-3 ベルディ

前節は無かった事にできましたが、さすがにドームに行った今日の試合は見なかった事にはできません・・・
できれば良かったのに。ブー

すっかり遊ばれてるかのようにボールを回される札幌の選手達。辛い、見ていて非常に辛い。
クライトンに頼りすぎじゃないのか?マークされてるクライトンより放っておかれてる征也を使う選択肢はなかったのか?
とにかくどうにかしてちょーだい。

~今日の箇条書き~
・ドームが寒い!!新潟戦はコートを脱げなかったし、今日もず~っと寒かった。すっかり冷えた。
 設定音温度をもう5度くらい上げて欲しい。

・ベルディのサポーターが少ない!!もっとおいで!チケット買って!!こっちからは沢山行くのにさ。

・前半で3点も取るな!どうせなら後半で2点取れ!見ててつまんなくなるでしょうが!
 もっといろんな事考えろ。

・柱谷さんに盛大なブーイング。フッキよりも大きかった。暗黒の時代を象徴する人になってるもんなぁ。
 でも、あの時本人いたっけか?(汗)

さて・・・このところ避け続けているスポーツ関連番組、いつになったら見られるのでしょうか。(ーー;)
今日はヤケクレープだぜ。
 
*****************************************
昨夜とはうって変わった晴天です。

今日は気持ちを強く持って参戦しなくてはなりません。
浮ついた気持でドームに行くと、精神的肉体的なダメージは計り知れないぞと自分を戒めています。
まずは、滝のように流れる鼻水をどうにかしなくては!!!

メンタル弱弱のチームだからこそ、今日の試合がきっかけになりますように。
選手が自信を持てますように。
その後押しができますように。

夕飯のカレーにトンカツを付けられますように。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.06(Tue) 07:03] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

今日は勝ってくれ~ by しままめ12号
今日は出戻りブラジル人より、監督にブーイングしてやろうと思ってマス!!!

訂正します by しままめ12号

出戻りブラジル人
>うちの10番ではありません(;・∀・)

ついでに by Ackey@ようやく風邪から復活
>監督にブーイングしてやろうと
これもウチの監督ではありませんね(^^;;
揚げ足取りでスンマソン

さて! by コンサママ
そろそろ出発。
なんとサポ歴3度目の家からレプリカです。やる気が伝わってきますね!!
ニトリじゃないけど。
長袖暖かいし。
縁起物になりますように。

コメントを閉じる▲

 ← 異変 | TOP | アルバイト

COMMENT

今日は出戻りブラジル人より、監督にブーイングしてやろうと思ってマス!!!
[ 2008.05.06(Tue) 08:09] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |


出戻りブラジル人
>うちの10番ではありません(;・∀・)
[ 2008.05.06(Tue) 08:11] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

>監督にブーイングしてやろうと
これもウチの監督ではありませんね(^^;;
揚げ足取りでスンマソン
[ 2008.05.06(Tue) 08:20] URL | Ackey@ようやく風邪から復活 #- | EDIT |

そろそろ出発。
なんとサポ歴3度目の家からレプリカです。やる気が伝わってきますね!!
ニトリじゃないけど。
長袖暖かいし。
縁起物になりますように。
[ 2008.05.06(Tue) 08:56] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/366-b9c21ed2
 ← 異変 | TOP | アルバイト

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

