TOP > 異変
 ← 寒いってばよ | TOP | 第11節 vs東京フッキ1969

異変 

2008年05月07日 ()
いや、別にコンサネタじゃないんですけど。

「マジでダイエットだぜ」宣言をしたのが4/18です。
間食をしない3食食べるを目標に日々頑張っているんですがね、なんか体調悪いの。
ずっと風邪ひいてて、体が冷えて、立ちくらみがするの・・・(ーー;)

まるで間食主体の元の生活に戻せと体が主張しているかのごとく。

体重は1キロ落ちましたけど、その程度は誤差の範囲。
でも体脂肪がね、とんとん拍子に落ちてます。
運動もしないし節食もしてないから、急激に痩せるなんて思ってませんけどね。

いいのだろうか、これで・・・と、虚弱に拍車がかかった体に一抹の不安を感じております。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.07(Wed) 16:49] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寒いってばよ | TOP | 第11節 vs東京フッキ1969

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/367-1e25568a
 ← 寒いってばよ | TOP | 第11節 vs東京フッキ1969

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター