TOP > 寒いってばよ
 ← 第12節 vs大宮 | TOP | 異変

寒いってばよ 

2008年05月09日 ()
北海道は寒いっす。
今朝のニュースで雪が舞ってた所があったのにはびっくりしました。あれはどこ?道東の方?(ーー;)
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて

明日はもう大宮戦ですかっ!! はやっ!! いつの間に水曜日と木曜日が終わったんだ!?
一日が30時間くらいあったらいいのになぁ。

持ち株会の申し込み、ぎりぎり昨日振り込みました。
試合を脳内消去したら、そっちまで忘れてたようです。間に合って良かった・・・と思ってたら、16日までは受け付けてるのね。(笑) 16日で達成しかなったら、また延長するかしら・・・ハハハ
実を言うと、振り込んだこのお金がどうなるのやらよくわかってないんですが・・・(爆)
わかろうともしてないし。

明日は試合をライブで見られるかわかりません。
録画を早く見たくなるような結果にして下さい。

お願いだから・・・




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.09(Fri) 17:39] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

7日 by 三十郎
で、残り440口だから延長しなくても達成出来たでしょうが…持ち株会の人は冷や汗ものだったかな?

ま、我が家もぎりぎりの今日振り込んできましたが(笑

コメントを閉じる▲

 ← 第12節 vs大宮 | TOP | 異変

COMMENT

で、残り440口だから延長しなくても達成出来たでしょうが…持ち株会の人は冷や汗ものだったかな?

ま、我が家もぎりぎりの今日振り込んできましたが(笑
[ 2008.05.09(Fri) 21:11] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/368-9cfc8472
 ← 第12節 vs大宮 | TOP | 異変

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター