TOP > 第12節 vs大宮
 ← だから嫌い | TOP | 寒いってばよ

第12節 vs大宮 

2008年05月10日 ()
大宮 1-2 札幌

勝利っ!!勝ったっ!!久し振り!!大宮ナイス!!

どうしても試合が見られなかったコンサママさんは開始とともに息子の部屋にこもり、外界を一切遮断しておりましたが、途中どうしても我慢できず携帯でチェック。

あら?先制してる・・・オ、オウン?・・・いや、それでもいいし!!勝てさえすれば全部オウンでもいいし!!
と、気を良くしてテレビの前に戻ったんですが、間もなく失点・・・
もしかしたら、私は見ないほうがいいのかもしんない(汗)と、また息子の部屋に。
そしたら追加点。(汗汗)

なんか、いけない先例を作ってしまった気がする。(ーー;)

でもまぁ、勝ったし!よし、これから録画を見るかっ!!(爆)

現地組の皆様、お疲れ様でした。まるでホームのようでしたよ。
貴重な勝ち試合の目撃者ですね。(笑)


次は名古屋様です。どうぞ、お手柔らかに。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.10(Sat) 18:18] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by lapis lazuli
・゚・(つД`)・゚・ うっうっ
嬉しくて言葉がでません……
1つだけ… ママ、しばらく試合中は息子さんの部屋へ…。(笑)

強力パワー! by Ackey
ハムコ様のダークパワーに続き、
ママ様のノールックパワーが昨日の試合の勝因だったんですね!?
ミシュ○ンタイヤのマスコットと同じ「雪だるま」くんのあだ名のついた、
某FW選手のノールックシュートより確実に勝利に結びつきましたね(笑)
ホームの試合はルックパワーでお願いします

by コンサママ
いやいや、あのダークパワーと一緒にしないいで下さい(爆)
名古屋戦は行くよ!!誰が何って言っても行くよ!!
でも時々トイレに立とうかな・・・

コメントを閉じる▲

 ← だから嫌い | TOP | 寒いってばよ

COMMENT

・゚・(つД`)・゚・ うっうっ
嬉しくて言葉がでません……
1つだけ… ママ、しばらく試合中は息子さんの部屋へ…。(笑)
[ 2008.05.11(Sun) 11:20] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

ハムコ様のダークパワーに続き、
ママ様のノールックパワーが昨日の試合の勝因だったんですね!?
ミシュ○ンタイヤのマスコットと同じ「雪だるま」くんのあだ名のついた、
某FW選手のノールックシュートより確実に勝利に結びつきましたね(笑)
ホームの試合はルックパワーでお願いします
[ 2008.05.11(Sun) 15:26] URL | Ackey #- | EDIT |

いやいや、あのダークパワーと一緒にしないいで下さい(爆)
名古屋戦は行くよ!!誰が何って言っても行くよ!!
でも時々トイレに立とうかな・・・
[ 2008.05.11(Sun) 16:18] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/369-2c3cec52
 ← だから嫌い | TOP | 寒いってばよ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター