TOP > サポ集会お疲れ様でした
 ← 家が飛ばされる | TOP | 実況

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サポ集会お疲れ様でした 

2007年02月12日 ()
「これは俺達のワールドカップなんだ」の言葉に感動した管理人です。
こんなちっぽけな国のこれまた片隅のチームでも、きっと見てくれる人はいるよ。
いつか本当のワールドカップに行けるように、一緒に頑張ろうね。

なんだかんだと言われていたサテライトも結局は参加の運びとなったようで。相手は・・・まだ言っちゃいけないの?(笑)
去年はあまり行けなかったんですが、そういう事なら行けるだけ行こう。

U-22から練習試合の申し込みがあったとか。
絶対スポーツ番組で取り上げられるだろうし、実現するといいなぁ。

さて、もう一回雪かきだ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.12(Mon) 13:10] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 真栄パパ
おおっ、ママさんも行かれましたか。
私も初めて2時間だけ参加してきました。できすぎのような三上強化部長の話だと、今年はやってくれそうですね。外国人助っ人の話が本当だとすると、J1昇格間違いなしなんですが、帰った後にあった平川さんの評価はかなり厳しかったそうで…。いいときに中座したのかな、とも思っています。

by まま
真栄パパさん、いえいえ、行かれた方のブログを拝見して・・・(笑)
平川さんはいつもの事ですからねぇ、そういうキャラって事で。
それにしても熱心な皆さんには頭が下がります。

コメントを閉じる▲

 ← 家が飛ばされる | TOP | 実況

COMMENT

おおっ、ママさんも行かれましたか。
私も初めて2時間だけ参加してきました。できすぎのような三上強化部長の話だと、今年はやってくれそうですね。外国人助っ人の話が本当だとすると、J1昇格間違いなしなんですが、帰った後にあった平川さんの評価はかなり厳しかったそうで…。いいときに中座したのかな、とも思っています。
[ 2007.02.12(Mon) 23:53] URL | 真栄パパ #4nLx/U5U | EDIT |

真栄パパさん、いえいえ、行かれた方のブログを拝見して・・・(笑)
平川さんはいつもの事ですからねぇ、そういうキャラって事で。
それにしても熱心な皆さんには頭が下がります。
[ 2007.02.13(Tue) 13:32] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/37-45f8c6e5
 ← 家が飛ばされる | TOP | 実況

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

