TOP > 渡辺さんファミリー
 ← そうだ、新潟へ行こう | TOP | 強化費の為だったのか

渡辺さんファミリー 

2008年05月13日 ()
夕方見ていたバラエティー番組。
家族でいろんな事に挑戦して100万円をゲットするって内容なんですが、そこに登場した札幌出身の渡辺さんご一家。

「100万円獲得したら何に使いますか?」とココリコに尋ねられた渡辺さんのお父さんが・・・

「サッカーのコンサドーレを応援してるので、家族で札幌に応援に行きますっ!」と。

おぉ!!
こんな番組でチーム名を聞こうとは!
もし100万円ゲットできなかったら株主の増資分をまわしてあげたいなんて思いつつ、応援してました。

結果は・・・100万円ゲット!!!おめでとう~~!!

小学生の娘さんがふたりいたので、是非夏休みにでもホーム観戦に来て下さい。
お待ちしてます。\(^o^)/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.13(Tue) 21:14] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あっち
もしかして、かくれんぼのあとですか?
かくれんぼは見てたんだけどー、その後は見なかった...。

by コンサママ
そう、かくれんぼの後にやってたよ。
覆面ヒーローに扮した男の人の中からお父さんを当てられたら100万円っての。
あれ間違えられたらお父さんの立場がないなぁ。(笑)

私も観てました by たま
思わぬところで、コンサの名を聞くとは。
出演者がちょうど里田まいだったのも縁ですかね~
100万円取れるといいなと応援して見ました。
いつか、ドームか厚別かでお見かけするかもしれませんね。見分けがつくとは思えませんが・・・^^;

コメントを閉じる▲

 ← そうだ、新潟へ行こう | TOP | 強化費の為だったのか

COMMENT

もしかして、かくれんぼのあとですか?
かくれんぼは見てたんだけどー、その後は見なかった...。
[ 2008.05.13(Tue) 22:01] URL | あっち #B7q/.fmY | EDIT |

そう、かくれんぼの後にやってたよ。
覆面ヒーローに扮した男の人の中からお父さんを当てられたら100万円っての。
あれ間違えられたらお父さんの立場がないなぁ。(笑)
[ 2008.05.14(Wed) 11:10] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

思わぬところで、コンサの名を聞くとは。
出演者がちょうど里田まいだったのも縁ですかね~
100万円取れるといいなと応援して見ました。
いつか、ドームか厚別かでお見かけするかもしれませんね。見分けがつくとは思えませんが・・・^^;
[ 2008.05.14(Wed) 17:49] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/372-50def243
 ← そうだ、新潟へ行こう | TOP | 強化費の為だったのか

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター