TOP > そうだ、新潟へ行こう
 ← | TOP | 渡辺さんファミリー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そうだ、新潟へ行こう 

2008年05月14日 ()
そう思ったんです。
なにげなくめくっていたカレンダーの7月に張った「試合予定シール」を見て。

日曜のナイターだけど、もう夏休みだしっ!お泊りでもいいかも!って。

で、調べたら・・・

新潟には空港はあります。空港から新潟駅までバスで30分くらいです。
でも、飛行機が新千歳からだと夕方到着のひと便しかありません。試合開始には間に合わない。
と、いう事は・・・2泊か?

あぁ、無理。

新潟には過去仕事と温泉で3~4回行った事があります。
もともと観光に興味がないので、そんなに時間を潰せません。

では、フェリー・・・小樽を10:30に出て新潟港に6:00に着く・・・これって、朝出て翌朝着くって事??
ないない。海の匂いだけで船酔いしそうになるのに。

という事で、思い立って15分後にはあえなく無かった事になりました。

その他で行けるとしたら・・・8/23or24マリノス、9/13清水、10/26川崎、だなぁ。
う~~ん、1回くらい行きたいとは思うものの、自分の予定となかなか合いません。

まぁ、そのあたりで自分の精神状態がどうなっているのか想像ができないので、その時の状況で判断したいと思います。(汗)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.14(Wed) 11:29] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

いいなぁ~ by のの
私も新潟行きたい(T_T)
ANAで、昼頃に着くのあるはずだよ。
次の日も、昼頃出るのがあるはず。
日本酒買ってきて~~

by コンサママ
本当だ!!!
一日に3便あるじゃないかっ!
これなら1泊で済むねぇ・・・どうしよう・・・
ののさん、行こう!!

行きたいっ! by のの
アウェイは絶対新潟だ!と思っていたんだけど、日程を見て愕然よ。
無理・・・野球の全道大会が・・・負けて全道いけなかったらキャンプの日だ。
6年生最後だからねぇ~・・・あと1ヶ月遅かったら行けたのにさ(T_T)

コメントを閉じる▲

 ← | TOP | 渡辺さんファミリー

COMMENT

私も新潟行きたい(T_T)
ANAで、昼頃に着くのあるはずだよ。
次の日も、昼頃出るのがあるはず。
日本酒買ってきて~~
[ 2008.05.14(Wed) 15:11] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

本当だ!!!
一日に3便あるじゃないかっ!
これなら1泊で済むねぇ・・・どうしよう・・・
ののさん、行こう!!
[ 2008.05.14(Wed) 17:05] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

アウェイは絶対新潟だ!と思っていたんだけど、日程を見て愕然よ。
無理・・・野球の全道大会が・・・負けて全道いけなかったらキャンプの日だ。
6年生最後だからねぇ~・・・あと1ヶ月遅かったら行けたのにさ(T_T)
[ 2008.05.14(Wed) 20:31] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/373-63c4182d
 ← | TOP | 渡辺さんファミリー

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

