TOP > 欠席届
 ← ちょっと一息 | TOP | 第13節 vs名古屋 パス君空に舞う

欠席届 

2008年05月18日 ()
今日のサテライトはお休みさせていただきます。
観戦日和なんですけどねぇ。
上里とか横野君とかエジソンとか見てみたいんですけど、そういう事で。

監督コメントにある種のあきらめを感じてしまったのは私だけでしょうか。
怒ってもいないしさー。

今朝は新聞なんて見たくない気分だったのでさっきまで知らなかったんですが、なんかきな臭い出来事があったようですね。
自分の目で見たわけでも無いし、当事者でも無いのでアレコレ言うのも何ですが・・・
騒動を引き寄せたがる身内ってものやっかいですね。
自分を何様だと思ってるのさって存在はあちこちにいるもんでして、そんなのには関わるだけ無駄。
ぶつかってまで理解しようとも歩み寄ろうとも思わないし。違う世界の人にしちゃう。
だからそっちに行かないのよ距離を置くの。本当は距離を置けるだけ幸せなんですけどね。
って何の事だろね?と思いながらつぶやいてみます。ハハハ

もしかして、私が一番俺様だったりしてねぇ~(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.18(Sun) 12:11] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

とりあえず by 三十郎
「Jリーグ」という枠組みで考えて、
そのイメージを失墜させたリーグ『トップ』チームの責任は重い!!!!

という事で、両チーム勝ち点「20」の剥奪を提案いたします!
( ̄^ ̄)/
あくまで「Jリーグ」の為ですよ…あくまで(笑

サテ by たま
行ってきました。
とりあえず、勝ちました。
前日の思い足取りで帰宅した事をほんのちょっぴり
忘れさせてくれました。
横野くんのゴールも見れましたしね。
フル出場の石井ちゃんは、2日続けて後輩にいい所を持っていかれました^^;

ベンチ裏で観戦でしたが、
ノナトのダメプレイに「はぁ~・・・」な三浦監督の顔が^^;

by きゅらー
あぁ、最近のママさんのコメントがやさぐれてきておる・・・。

by コンサママ
結局どういう処分になるんでしょうねぇ>埼玉方面
主催者だってってのも理不尽な気がしますけど。
勝ち点ゼロにしてくれてもいいなぁ。

サテライト、柏は半分がユースだったとか・・・(汗)
ノナト・・・大誤算でしたね。(ーー;)

チーム状況によって変化するやさぐれ度。
まだまだこれからだ!(オイ)
ってかさ、どこの世界にも自分が自分がって主張する人が多すぎます。
もっと控えめにできんのか。コンサママさんを見習え。

コメントを閉じる▲

 ← ちょっと一息 | TOP | 第13節 vs名古屋 パス君空に舞う

COMMENT

「Jリーグ」という枠組みで考えて、
そのイメージを失墜させたリーグ『トップ』チームの責任は重い!!!!

という事で、両チーム勝ち点「20」の剥奪を提案いたします!
( ̄^ ̄)/
あくまで「Jリーグ」の為ですよ…あくまで(笑
[ 2008.05.18(Sun) 13:30] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

行ってきました。
とりあえず、勝ちました。
前日の思い足取りで帰宅した事をほんのちょっぴり
忘れさせてくれました。
横野くんのゴールも見れましたしね。
フル出場の石井ちゃんは、2日続けて後輩にいい所を持っていかれました^^;

ベンチ裏で観戦でしたが、
ノナトのダメプレイに「はぁ~・・・」な三浦監督の顔が^^;
[ 2008.05.19(Mon) 19:05] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

あぁ、最近のママさんのコメントがやさぐれてきておる・・・。
[ 2008.05.19(Mon) 21:23] URL | きゅらー #- | EDIT |

結局どういう処分になるんでしょうねぇ>埼玉方面
主催者だってってのも理不尽な気がしますけど。
勝ち点ゼロにしてくれてもいいなぁ。

サテライト、柏は半分がユースだったとか・・・(汗)
ノナト・・・大誤算でしたね。(ーー;)

チーム状況によって変化するやさぐれ度。
まだまだこれからだ!(オイ)
ってかさ、どこの世界にも自分が自分がって主張する人が多すぎます。
もっと控えめにできんのか。コンサママさんを見習え。
[ 2008.05.20(Tue) 18:46] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/376-62df1b7c
 ← ちょっと一息 | TOP | 第13節 vs名古屋 パス君空に舞う

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター