TOP > ちょっと一息
 ← 欠席届その2 | TOP | 欠席届

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょっと一息 

2008年05月22日 ()
中断期間に入りました。
ナビスコがあるとは言えあくまでもメインはリーグ戦。この期間を有効に使って欲しいもんです。

今の所最下位ではあるものの、その座をウチに明け渡しそうなジェフユナイテッド千葉様。
その千葉様は昨年最終的に13位で終わりましたが、13節終了の段階では勝ち点10・・・
そう、この時点では我らがコンサドーレ札幌と同じ勝ち点なんです。

ただし・・・千葉は23節~28節まで奇跡の6連勝しています。
これが効いてるよなぁ。

でもさ、ほら、こんな例もあるんだから。ね?ね?そういう事でしょ?そういう事にしよ?
もしかしたらすんごいお得なのにすんごい補強ができるかもしれないし。

千葉を越える奇跡を札幌に。神様ぷりーず。

こうして「来年はJ2優勝だ!これからは優勝と昇格を繰り返すぞ!!あぁ忙しい!!」とか思ってる私に喝を入れるのでした。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.22(Thu) 09:06] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 欠席届その2 | TOP | 欠席届

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/377-ecf8f0ba
 ← 欠席届その2 | TOP | 欠席届

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

