TOP > 欠席届その2
 ← 寒いんだってば | TOP | ちょっと一息

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


欠席届その2 

2008年05月24日 ()
明日は函館。
果てしなく遠い。

もっと遠い所から札幌に来てる人たちが沢山いる事は重々承知しておりますが、
私にとっては『はるばる過ぎる』場所です。

すまん、欠席だ。

もうね、札幌に来てから17年くらいたつんですよ。
でも、函館には一回も行った事がありません。未開の地です。
そもそも観戦以外で札幌から出たのって、子供連れのキャンプと妹と行った富良野しかありません。
それどころか、大通りすら年に数回しか行きません。三越から狸小路に行くのにどっちに進めばいいのかよくわかりません。地下通路しか通らないので丸井の周辺がどうなってるのか知りません。だって外に出たら迷子になるんだもん。
自宅から半径500メートルで満ち足りています。どんだけ引きこもってんだって話しです。

話がそれましたが、函館に行かれる皆さん、頑張って下さい。
ひっそりと速報でハラハラしてます。

先週テレビが逝きました。
97年製の分厚いテレビでした。電気製品大好き私ですが、何故かテレビには全く興味がなくて映りさえすればいいんじゃね?って使い続けてました。パソコンは衝動買いするくせに。
今日買いに行くらしいんですが、食洗機コーナーが私を呼んでる気がするんです・・・怖い・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.24(Sat) 09:18] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

確かに遠いかもしれませんね by Ackey
函館出身です…
実は昨日所用があって函館に行ってました
そして夕方移動のため、JR函館駅に行ったら
ドーレくんが明日の試合の観戦案内と、写真撮影をしてました
札幌なら人だかりができて、大人気のドーレくんですが、
シャイな函館人気質が災いして、ほとんど遠巻きにしているだけでした
コレ幸いとボクはズンズンとドーレくんに近づいていきました
そしてドーレくんに、コンサユニの待ち受け画面のケータイを見せると、
何とドーレくんは「目を丸くして」驚いてました(ホントだってば)
それからは握手し放題、抱きつきし放題の独占状態でしたよ♪
そして肩を組みながらの写真を撮ってもらって至福のひと時を過ごしました


…でも、危うく列車に乗り遅れるところでした
発車1分前にギリギリ駆け込んだのでした

そして残念ながら、今日函館から帰ってきましたとさ

遠かった by げじ
この間大宮に行ったときの方が楽でした(^^;
こちらでは赤黒い人はもちろん黄色い人も見ましたよ。
食洗機いいですよね。連れ帰りましたか~?

by コンサママ
チケ代が高いのにびっくりしました。
天皇杯のイメージがあるので、1000円くらいだと思ってた。(~_~;)

久し振りのお出かけですっかり人酔いしてしまって、他の売り場に行けませんでした。食洗機欲しかったけど、財布にとってはその方が良かったかも。(汗)
いきなり大きくなって、テレビが邪魔で仕方がありません・・・でも試合にはいいのかなぁ??

コメントを閉じる▲

 ← 寒いんだってば | TOP | ちょっと一息

COMMENT

函館出身です…
実は昨日所用があって函館に行ってました
そして夕方移動のため、JR函館駅に行ったら
ドーレくんが明日の試合の観戦案内と、写真撮影をしてました
札幌なら人だかりができて、大人気のドーレくんですが、
シャイな函館人気質が災いして、ほとんど遠巻きにしているだけでした
コレ幸いとボクはズンズンとドーレくんに近づいていきました
そしてドーレくんに、コンサユニの待ち受け画面のケータイを見せると、
何とドーレくんは「目を丸くして」驚いてました(ホントだってば)
それからは握手し放題、抱きつきし放題の独占状態でしたよ♪
そして肩を組みながらの写真を撮ってもらって至福のひと時を過ごしました


…でも、危うく列車に乗り遅れるところでした
発車1分前にギリギリ駆け込んだのでした

そして残念ながら、今日函館から帰ってきましたとさ
[ 2008.05.24(Sat) 18:22] URL | Ackey #- | EDIT |

この間大宮に行ったときの方が楽でした(^^;
こちらでは赤黒い人はもちろん黄色い人も見ましたよ。
食洗機いいですよね。連れ帰りましたか~?
[ 2008.05.24(Sat) 19:11] URL | げじ #jbm4Blmg | EDIT |

チケ代が高いのにびっくりしました。
天皇杯のイメージがあるので、1000円くらいだと思ってた。(~_~;)

久し振りのお出かけですっかり人酔いしてしまって、他の売り場に行けませんでした。食洗機欲しかったけど、財布にとってはその方が良かったかも。(汗)
いきなり大きくなって、テレビが邪魔で仕方がありません・・・でも試合にはいいのかなぁ??
[ 2008.05.24(Sat) 20:00] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/378-947bf35c
 ← 寒いんだってば | TOP | ちょっと一息

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

