TOP > ナビスコ vs川崎
 ← 今日も暖房いれました | TOP | 寒いんだってば

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ナビスコ vs川崎 

2008年05月31日 ()
川崎 2-0 札幌

特に前半は悪くはないんだけどなぁと思いながら見てましたが。
終わってみれば完敗なわけで。。。

植草に負けたって感じでしたね。

エジソン・・・何かやったんだろうか・・・(ーー;)

カップ戦だしぃ~やっぱメインはリーグ戦でしょ~、とか言っては見るものの虚しさは変わりませんな。
あっちだってアレだし。

実況がフジの青嶋アナでした。なんだかメジャーになった気がしました。
勿体なやぁ~と思ったのは、田舎モンの証でしょうか。(汗)

最近はごくせんでも癒されません。どうしよう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.31(Sat) 16:50] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

結果を・・・云えない・・・ by モリーママ
さっき相方が仕事から戻り夕食を済ませてから・・・
今 録画を見てます(-_-;)結果は伝えてませんが、たぶんママの様子から察してるはず・・・

しかし前半は何点か確実に損してる!!
フロンタGK 川島が居ない間だけだから・・がんばったのね(T_T)/~~~ユウヤもそれなりにがんばったけど・・・・

明日は横浜とサテ戦 エジソンも居残りかな?

by コンサママ
情報遮断してたんですね。
疲れて帰って来たのに、もっとお疲れになったんじゃにでしょうか(汗)

コメントを閉じる▲

 ← 今日も暖房いれました | TOP | 寒いんだってば

COMMENT

さっき相方が仕事から戻り夕食を済ませてから・・・
今 録画を見てます(-_-;)結果は伝えてませんが、たぶんママの様子から察してるはず・・・

しかし前半は何点か確実に損してる!!
フロンタGK 川島が居ない間だけだから・・がんばったのね(T_T)/~~~ユウヤもそれなりにがんばったけど・・・・

明日は横浜とサテ戦 エジソンも居残りかな?
[ 2008.05.31(Sat) 18:50] URL | モリーママ #- | EDIT |

情報遮断してたんですね。
疲れて帰って来たのに、もっとお疲れになったんじゃにでしょうか(汗)
[ 2008.06.02(Mon) 16:21] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/380-f10aadd6
 ← 今日も暖房いれました | TOP | 寒いんだってば

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

