TOP > 今日も暖房いれました
 ← 明日は雨です | TOP | ナビスコ vs川崎

今日も暖房いれました 

2008年06月01日 ()
今日はサテライトだったんですよ。
知らなかった人が絶対にいると思う。ちなみに私は知ってたぞ。(昨日聞いたんだけど)

マリノス 1-2 札幌 謙伍ノナト

昨日の川崎戦に引き続いて観戦、という人もいたようで。お疲れ様でございました。
せっかくの遠征だもんね、とりあえず、勝った試合を見られて良かったですね。

昨日前半が終わった段階で

『温室育ちのお嬢様なので寒くて冷たくて死にそうで、帰りたいと思います』

と、突っ込みようも無いよ!ってメールをくれたハムコさんですが、今日もしぶとく

『温室育ちのお嬢様なので暑くて日焼けが心配です』

と、打電がありました。
はいはい、昨日は寒くて今日は暑かったって事はよ~くわかりました。(笑)
どうしてくれよう、この娘は。


今日のエジソンはどんな按配だったんでしょうか。
初めて海外に来た18歳の男の子に何かを期待するのも可哀想かもしれませんが、そうするしかないサポーターはもっと可哀想だよなと、昨日の試合を見ながら思ったのでした。

監督へ
私のモチを上げる為に横野君を出して下さい。こうなったら、最終手段です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.01(Sun) 17:23] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日は雨です | TOP | ナビスコ vs川崎

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/381-a60c7743
 ← 明日は雨です | TOP | ナビスコ vs川崎

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター