TOP > 明日は雨です
 ← 妄想劇場 | TOP | 今日も暖房いれました

明日は雨です 

2008年06月05日 ()
こんばんわ、コンサママで~す。

地下に潜ってる間に「よさこい」が始まってました。知らんかったよ。(汗)
ちょうどテレビでコンサフリークが出てて、早代わりで胸にコンサロゴで赤黒のユニを着て踊ってました。いやいや、ありがたや。
嫌いな人は大っっっ嫌い!!ってお祭りですけど、楽しそうだしなんか北海道っぽくて私は好きですけどね。毎年新琴似でメインはってるオネーサンは優雅でキレイです。(^^ゞ


日曜のナビスコが終わったらしばらくはお休み、選手もオフになるようですね。
今年は他のチームの北海道遠征はないんでしょうか。
その間に何しよう・・・
そういえば、このブログのお絵かき機能がバージョンアップしたらしいので、それでまた素敵な絵でも描きましょう。うん、そうしよう。みんな、待っててね。(強制)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.05(Thu) 20:17] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by チンマ
お久しぶりですi-179
大好評の「お答えしますコンサママ」シリーズ^^
今後も宜しくお願いします(笑)
なにやら7月の厚別三連戦で『激"厚"(ゲキアツ)3
試合』キャンペーンをするみたいですね(^^

by モリーママ
「そういえば、このブログのお絵かき機能がバージョンアップしたらしいので、それでまた素敵な絵でも描きましょう。うん、そうしよう。みんな、待っててね。(強制)」

はーい 楽しみにお待ちしてまーーーーーす(=^・^=)

ことしのヨサコイ なぜか予定があって(コンサ以外にも)たぶん現地では見れないからテレビでチェック、あちこちを予約録画中。DVDはいいねえ、あっさりと編集したり消したりできるから。でもデジタルは難しそうだ・・・まだまだ先だな、うちのデジタル化は(^^ゞ

by コンサママ
チンマさん>「お答えしますコンサママ」は最近ちゃんとお答えできなくなってきています。(笑)
逆に私が聞きたい事があったりして。
書いてみると知ってる人が教えてくださるので、コンサママはけっこう便利です。(爆)

モリーママさん>そうそう、お絵かき機能は私じゃなくても誰でも使えるんですよ。
是非使って見てください。
よさこいの人たち、今日は雨で大変だろうなぁ。

by きゅらー
よさいこいってなんとなく雨が降ってるイメージがある・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 妄想劇場 | TOP | 今日も暖房いれました

COMMENT

お久しぶりですi-179
大好評の「お答えしますコンサママ」シリーズ^^
今後も宜しくお願いします(笑)
なにやら7月の厚別三連戦で『激"厚"(ゲキアツ)3
試合』キャンペーンをするみたいですね(^^
[ 2008.06.05(Thu) 21:21] URL | チンマ #- | EDIT |

「そういえば、このブログのお絵かき機能がバージョンアップしたらしいので、それでまた素敵な絵でも描きましょう。うん、そうしよう。みんな、待っててね。(強制)」

はーい 楽しみにお待ちしてまーーーーーす(=^・^=)

ことしのヨサコイ なぜか予定があって(コンサ以外にも)たぶん現地では見れないからテレビでチェック、あちこちを予約録画中。DVDはいいねえ、あっさりと編集したり消したりできるから。でもデジタルは難しそうだ・・・まだまだ先だな、うちのデジタル化は(^^ゞ
[ 2008.06.06(Fri) 09:44] URL | モリーママ #- | EDIT |

チンマさん>「お答えしますコンサママ」は最近ちゃんとお答えできなくなってきています。(笑)
逆に私が聞きたい事があったりして。
書いてみると知ってる人が教えてくださるので、コンサママはけっこう便利です。(爆)

モリーママさん>そうそう、お絵かき機能は私じゃなくても誰でも使えるんですよ。
是非使って見てください。
よさこいの人たち、今日は雨で大変だろうなぁ。
[ 2008.06.06(Fri) 09:56] URL | コンサママ #Doj6tVPE | EDIT |

よさいこいってなんとなく雨が降ってるイメージがある・・・。
[ 2008.06.07(Sat) 19:39] URL | きゅらー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/382-0d3951a9
 ← 妄想劇場 | TOP | 今日も暖房いれました

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター