TOP > 妄想劇場
 ← 出席します | TOP | 明日は雨です

妄想劇場 

2008年06月06日 ()
今日は息子の遠足の予定だったので5時に起きてお弁当作り。
なのに、中止・・・
こんだけ雨だって言ってるんだから、早めに決めて電話しろっちゅ~ねん!!
息子は只今家路についております。
せめて学校で過ごさせてくれればいいものを。(ーー;)

という訳で、朝から時間があったので久し振りにGIFアニメを作っていましたよ。
思いついた時には爆笑したんですけど、いざ作るとそんなでもない・・(いつになく謙虚なコンサママさんです)
でもいいやーーー

謙伍も故障して、ついに18歳コンビに頼らざるを得なくなったらしい札幌。
J1だよ?有り得ないってば。地域リーグどころか高校サッカーみたいじゃない。
三浦さんはきっと「ノーアイディア」なんだろうなぁ・・・

システム10

↑クリックぷりーず

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.06(Fri) 09:52] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

はい、クリックしました。 by ポータ
ぶっ。

うちの主人との会話の中によく出てくる
戦術です。

ゴールの前で全員で守る。

ぶっ、、ぶっはははは~~
いつまでこう言われるんだ、コンサドーレは。
って、自分で言って落ち込んだりしてます。
はぁ~~~ぁ。

最高です by yass
補色が目にまぶしくて、今の札幌には必要な戦術かも知れない。5-5は真田幸村の家紋を思い出しました。

by コンサママ
これでも作るのに1時間くらいかかったんですよ・・・
お絵かきなら3分なのに。

コメントを閉じる▲

 ← 出席します | TOP | 明日は雨です

COMMENT

ぶっ。

うちの主人との会話の中によく出てくる
戦術です。

ゴールの前で全員で守る。

ぶっ、、ぶっはははは~~
いつまでこう言われるんだ、コンサドーレは。
って、自分で言って落ち込んだりしてます。
はぁ~~~ぁ。
[ 2008.06.06(Fri) 11:36] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

補色が目にまぶしくて、今の札幌には必要な戦術かも知れない。5-5は真田幸村の家紋を思い出しました。
[ 2008.06.06(Fri) 11:39] URL | yass #fRS0ni/c | EDIT |

これでも作るのに1時間くらいかかったんですよ・・・
お絵かきなら3分なのに。
[ 2008.06.08(Sun) 08:45] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/383-fc51c2a4
 ← 出席します | TOP | 明日は雨です

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター