TOP > すげのはすげーの~
 ← これはイイ | TOP | 出席します

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


すげのはすげーの~ 

2008年06月08日 ()
札幌 0-3 柏

練習の時になんだか見慣れた頭を発見・・・
す・・菅野じゃないかぁ!!
そうだ、ヤツは柏に行ったんだ!!この前は控えだったけど、確かに柏だ!!
と、嫌な予感がしたのでした・・・

柏5


試合後、『なんで菅野を出すんだぁ~南出せ~そんで菅野はウチに来い~』という意見が。
うんうん、もっともですな。
菅野のせいで、2~3点損したさ。あんなの反応できないでしょ!?ってのも押さえちゃうし。
菅野にゴールされなかっただけ良かったのかもしれません。(ーー;)

リーグ戦でもないのに、大勢お越しの柏サポ。ようこそようこそ。

柏1


試合前に『柏サポの秘密兵器』を発見しました。

柏6


こんなでっかい拡声器(足付き固定タイプ)が設置されていました。
定番の「柏バカ一代」も曲はこれで流されていたんですね。

柏のコールリーダーさん、とっても丁寧なんですよ。
「もう少し頑張りましょう!ガンバロー!」「手をもうちょっと上にあげましょう!」って感じ。
試合前も「試合が始まったら応援して下さい、写真撮ったりしないで応援しましょう!今はいいですけど、試合が始まったらお願いします」とかさ。
ああいう言い方されると、やろうかな?って気になりますね。うまいなぁって思いましたよ。

柏4


柏の得点のあとに急に揉めだした人たち。
坪内が誰かと小競り合いになったのか?

試合ですが、吉弘のミスからの失点でバタバタし始めて、惜しいシュートもあるんだけどポストに当たったり菅野の神がかりプレーで阻止されたり。
吉弘はクライトンどころか柴田にまで怒られてるし。
西君の出来も良くなかったですね、駄目モトでエジソン出して良かったんじゃないでしょうか。
何故出たのかわからなかったマーカスときたら、出た途端にお馬鹿なカード貰うし。
一体何がしたかったんだかね。

で、明日から5日間のオフですか。
練習しろっちゅ~ねん!!3部練くらいしてみろってば。
G裏からのブーイングはしごく当然でしたね。

~番外編~

柏2


*猪木・・・結局、札幌で興行があるから見に来てねって言いたかったらしいです。

柏3


*Mさんがニーハイ穿いてきた。
『こんな格好がしたい』と思いましたが、私が穿くときっとただの長い靴下にしか見えないんだろうな・・・お洒落度数ゼロになるんだろうな・・・このエロさを出したいんだけど(爆)

*2歳児を餌付けして仲良くしようとクッキーを持っていきましたが、抱っこしようとしても断固拒否されました。
餌を返せ。

*試合後にレーソルのグッズ売り場を覗きましたが、お目当てのレイ君ぬいぐるみはありませんでした。
入れて下さい>ぬいぐるみ

次の試合は29日のガンバ戦ですか。
長いようで短いぞ、ちゃんと見れる試合にして下さい。・・・・・・頼むから・・・・・



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.08(Sun) 21:45] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これはイイ | TOP | 出席します

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/385-b69fd32e
 ← これはイイ | TOP | 出席します

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

