TOP > これはイイ
 ← 何をしろと・・・? | TOP | すげのはすげーの~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これはイイ 

2008年06月09日 ()
あぁ、なんて気持ちがいいんだろう。
朝の気分なんてお天気次第でどうにでもなるもんなんだな。

~昨日の書き忘れ~

なんか新チャントができてましたね。G裏ではコーヒールンバって呼ばれてたらしいですが、若い私には馴染みがありません。
デジカメの動画を試し撮りしてみたら、聞き取りにくいながらも雰囲気はわかるみたいなのでアップしてみます。
コンサママにも遂に動画が導入されました。偉い偉い。

ここをポチッとね

「おー」と「らー」だけみたいだし、拍手か飛ぶかだけの動きなのでなんともコンサポ向きです。(笑)
これならアウェイ側でもできそうだなぁ~

尚、柏サポの声の方がはっきり入ってます。(~_~;)

さっ!今日は布団干しだぞ!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.09(Mon) 09:17] コンサドーレTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ポチっと by ポータ
してみたんですが、再生されません。
なぜでしょう~~

ごめんなさい~(汗) by コンサママ
これでどうだ?!
頼むから再生されてくれー

もしかして、、、 by momi♪
同じ場面を録画していた気がします^_^;

ノリがよくてイイですよね♪

by コンサママ
本当だぁ~(笑)>momi♪さん
momi♪さんの方がぶれてなくて綺麗だし。

動画が簡単に使える事がわかったので、また挑戦してみます。
もっと画質が良いといいんですけど。

わ~、あちらから見るとこうなんだ・・ by No.1 代表:くー@コンサ隊
あの中にいるので、どんなふうなのかがわかりません。
そうか。。こんなふうなんですね。
いつもの曲より、揺れている面積が広くて、なんだか感動しますwww
あの中にいると、この曲は否応なしに飛ぶことになるんです。
ただ、まったりしているし、手拍子とサルトが交互なんで、私でも何とか付いていけます。
ゴル裏にも年配が多いコンサには、ぴったりだ!という評判が・・www

見れました。 by ポータ
コーヒールンバだそうですが
これだけだと、、ちょっと分かりません。
でも、評判はいいですね。

コメントを閉じる▲

 ← 何をしろと・・・? | TOP | すげのはすげーの~

COMMENT

してみたんですが、再生されません。
なぜでしょう~~
[ 2008.06.09(Mon) 09:49] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

これでどうだ?!
頼むから再生されてくれー
[ 2008.06.09(Mon) 10:01] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

同じ場面を録画していた気がします^_^;

ノリがよくてイイですよね♪
[ 2008.06.09(Mon) 13:14] URL | momi♪ #- | EDIT |

本当だぁ~(笑)>momi♪さん
momi♪さんの方がぶれてなくて綺麗だし。

動画が簡単に使える事がわかったので、また挑戦してみます。
もっと画質が良いといいんですけど。
[ 2008.06.09(Mon) 15:57] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

あの中にいるので、どんなふうなのかがわかりません。
そうか。。こんなふうなんですね。
いつもの曲より、揺れている面積が広くて、なんだか感動しますwww
あの中にいると、この曲は否応なしに飛ぶことになるんです。
ただ、まったりしているし、手拍子とサルトが交互なんで、私でも何とか付いていけます。
ゴル裏にも年配が多いコンサには、ぴったりだ!という評判が・・www
[ 2008.06.09(Mon) 16:04] URL | No.1 代表:くー@コンサ隊 #WkD1iydg | EDIT |

コーヒールンバだそうですが
これだけだと、、ちょっと分かりません。
でも、評判はいいですね。
[ 2008.06.09(Mon) 16:42] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/386-940fc851
 ← 何をしろと・・・? | TOP | すげのはすげーの~

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

