TOP > もろもろ
 ← ビリーとわたし | TOP | 何をしろと・・・?

もろもろ 

2008年06月13日 ()
北海道は雨の予報です。
今週は毎日布団干しできたので満足。今日は雨音を聞きながらのんびりしましょう。

さて、三上さんは補強で海外なんですよね?目処はついたんでしょうか。少しは情報があっても良さそうな気がします。
アンデルソンの契約は補強の結果待ちになってるらしいですが、集まった1億円超が何に使われる事になるのか気になる所です。

恒例となったちらしポスティングもそうですが、このチームはいつになったらサポーター頼みから抜け出せるんだろう。一緒に作りあげていく・・・とは、ちょっと違う気がするんだけど。

なんだか埼玉方面の赤さんチームの一部で、スタジアム360度を赤く染めようという署名活動が始まったそうな。アウェイ席を廃止しろっていうのかなぁ。ごく一部のグループの勝手な活動で、他の人たちは迷惑してるって雰囲気もありますが、アウェイサポの入場料も大切なチームには有り得ない考え方です。本当、すげーなー。
違う意味で羨ましいっちゅ~か・・・


「夏までには痩せようナイスボディゲットだぜ!」作戦実行中のコンサママさんのその後です。
食生活は正常に近づきつつあります。カロリーをだいぶ押さえてはみたものの、やっぱり立ちくらみはヤバイので、そこそこ食べてます。
でもさー、動かないから体重の変化はあまりありません。くそーくそー
負荷かけるしかないか・・・。
昨日思いついたんですけどね・・・箪笥の肥しになってる「ビリー」を格安でいいから譲りたいって人がいるんじゃないかなぁ。(爆)
2人ほど心当たりもあるんだけど。(^.^) 500円で引き取ろうか?>北広島と西区の人

それか、Wiiでヨガだな。ヨドバシ、行っちゃおうかなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.13(Fri) 08:50] コンサドーレTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

ビリー by ポータ
○ピーしましょうか?

やる by のの
これ読んで、あれ?どこ行ったっけ??と探したよ。
でも、ママには絶対無理だ!
5分だけダビングしてあげようか~それで十分だわ、貧血悪化するよ(汗)

by コンサママ
ポータさん、いやいやお手間を取らせては申し訳ないっす。ゴムみたいなもんも欲しいんですが、果たしてそこまでたどり着けるか・・・ですかね?
で、結果はどうたったのか、そっちが気になるんですが・・・(^.^)

ののさん、勿体無い・・・500円で売りなよ、私に。
>ママには絶対に無理
家の中の階段を登っただけで息切れするからね私ったら。
でも、貧血じゃないのよ。ポンコツな呼吸器ともしかしたら栄養不足もあるかも・・・戦後かっちゅ~ねん。


やっぱりお手軽なのはヨガ??Wii買うしかないか??
散歩って手もあるんですが、イメージ悪いから無理!

ヨガDVDも by ポータ
ありますよ。

ビリー
効果のほどは・・・私はダイエットではなく
運動のため(そう言っておきます)なので
私は痩せてません。^_^;

真剣にぜんぶやろうとしないで
30分だけとか選んでやったりしたらいいんじゃないかな
ビリーや出てくる女性と同じようにやろうとするのは
最初から無理ですから、動きも少し遅くしたり
足を上げるにしてもちょっとだけとか
腕立て伏せなど私はぜんぜん出来ませんので
10センチくらい上下するだけ。あはは。
それでも汗だくになりますよ。
週に一度、マイペースでやっています。

ビリーはいない by 西区の人
ビリーは姉のところに転籍しました。
パワーヨガのDVDならまだ家にあるよ。

で、アンデルソン by 三十郎
に決まりましたなぁ~~~補強(になってるとも思えないんですが…)
点は取らなくても良いから、ボール奪われたら追いかけろや!てな感じですね。

佐賀の藤田を強奪出来んかな~無理だなww

緑のかの人…まじネタなら面白いんですがね~
ま、飛ばし記事っぽく感じる(笑

by コンサママ
「運動の為なの」って私も言ってみたいですよ>ポータさん。ここ数年感じた事がない筋肉痛もそろそろ味わってみたいし
まずはラジオア体操から・・・かもなと思ってます。(泣)

charさん>あぁ、残念。でもお姉さんの所でも肥しになってない?なってるよきっと。パワーがついた時点で無理な気がするんだけど・・・

三十郎さん>写真で見るとえ8頭身?9頭身?って感じですよね、エジソンって。体格は理想的なんだけど、動きはどうなんでしょうか。
来週から宮の沢練習が再開するし、行ってみようかな。(と、今年何度目かのつぶやき・・・)
フッキは昨日一番笑ったネタでした。引き続き笑わせて欲しいもんです。

コメントを閉じる▲

 ← ビリーとわたし | TOP | 何をしろと・・・?

COMMENT

○ピーしましょうか?
[ 2008.06.13(Fri) 11:01] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

これ読んで、あれ?どこ行ったっけ??と探したよ。
でも、ママには絶対無理だ!
5分だけダビングしてあげようか~それで十分だわ、貧血悪化するよ(汗)
[ 2008.06.13(Fri) 13:54] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

ポータさん、いやいやお手間を取らせては申し訳ないっす。ゴムみたいなもんも欲しいんですが、果たしてそこまでたどり着けるか・・・ですかね?
で、結果はどうたったのか、そっちが気になるんですが・・・(^.^)

ののさん、勿体無い・・・500円で売りなよ、私に。
>ママには絶対に無理
家の中の階段を登っただけで息切れするからね私ったら。
でも、貧血じゃないのよ。ポンコツな呼吸器ともしかしたら栄養不足もあるかも・・・戦後かっちゅ~ねん。


やっぱりお手軽なのはヨガ??Wii買うしかないか??
散歩って手もあるんですが、イメージ悪いから無理!
[ 2008.06.13(Fri) 14:53] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

ありますよ。

ビリー
効果のほどは・・・私はダイエットではなく
運動のため(そう言っておきます)なので
私は痩せてません。^_^;

真剣にぜんぶやろうとしないで
30分だけとか選んでやったりしたらいいんじゃないかな
ビリーや出てくる女性と同じようにやろうとするのは
最初から無理ですから、動きも少し遅くしたり
足を上げるにしてもちょっとだけとか
腕立て伏せなど私はぜんぜん出来ませんので
10センチくらい上下するだけ。あはは。
それでも汗だくになりますよ。
週に一度、マイペースでやっています。
[ 2008.06.13(Fri) 15:54] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

ビリーは姉のところに転籍しました。
パワーヨガのDVDならまだ家にあるよ。
[ 2008.06.14(Sat) 00:02] URL | 西区の人 #WBUWgLgE | EDIT |

に決まりましたなぁ~~~補強(になってるとも思えないんですが…)
点は取らなくても良いから、ボール奪われたら追いかけろや!てな感じですね。

佐賀の藤田を強奪出来んかな~無理だなww

緑のかの人…まじネタなら面白いんですがね~
ま、飛ばし記事っぽく感じる(笑
[ 2008.06.14(Sat) 21:04] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

「運動の為なの」って私も言ってみたいですよ>ポータさん。ここ数年感じた事がない筋肉痛もそろそろ味わってみたいし
まずはラジオア体操から・・・かもなと思ってます。(泣)

charさん>あぁ、残念。でもお姉さんの所でも肥しになってない?なってるよきっと。パワーがついた時点で無理な気がするんだけど・・・

三十郎さん>写真で見るとえ8頭身?9頭身?って感じですよね、エジソンって。体格は理想的なんだけど、動きはどうなんでしょうか。
来週から宮の沢練習が再開するし、行ってみようかな。(と、今年何度目かのつぶやき・・・)
フッキは昨日一番笑ったネタでした。引き続き笑わせて欲しいもんです。
[ 2008.06.15(Sun) 10:11] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/388-1d1aa476
 ← ビリーとわたし | TOP | 何をしろと・・・?

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター