TOP > ビリーとわたし
 ← 酸素カプセルに入りたい | TOP | もろもろ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビリーとわたし 

2008年06月18日 ()
今日は未来のコンサドールズ(現在2歳)が遊びに来てくれました。
ついこの前まですぐ泣くお人形みたいだったのに、あっという間に人間になってきました。
何をしてても「こ~んさど~れ」と言われれば手拍子をしてしまい、「負けた」と聞くと泣くし、喜びはハイタッチで表現してしまうという、世間から見れば痛い成長をしているんですが(爆)、なんとも愉快なチビスケです。
帰り際には「コンサママ」って呼ばれましたよ。(汗)

君達が大きくなるまでチームが存続してますように。

さて・・・・・・・・・・・・・・・・

今日ポストにこんな物が入ってました・・・・・・・・・・・・・

ビリー


うわぁ~~!!!きたぁ~~~~~!!!
いやいや、有り難うございます>◎◎さん。感謝感謝です。

これでナイスバディーは私のもの。
世間の波からはだいぶ遅れてしまいましたが、明日からキャンプインしますっ!いぇい!!

目標は・・・とりあえず1週間はやってみる。(爆)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.18(Wed) 19:20] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

入隊ですね^^ by たま
ビリー隊長に叱咤激励されながら頑張ってくださいね♪結果が出たら、私も去年からずっと棚の中に眠っているやつに入隊してみます^^;

声出して by ポータ
頑張って!

私がやってると、うちの鳥も
いち!にー!さん!と後ろから応援してくれます。
(^_^)v

by 二歳児の母
イタイっていうなー母もその辺を気にしているかもというのに爆

キャンプイン・・・また会えるように生きていてくださいね爆爆

by コンサママ
たまさんも肥やしにしてるんですねぇ、勿体無い。
1回やっただけでも効果が出そうな気がしてるのにぃ。
一週間後に期待してね!

ポータさん、けっこう汗をかきますね~。まだ最初だからどうにか着いていけます。この先が怖いけど。(汗)

にあさん>あ、二歳児の母だった。(爆)
お手製のババロ・・・もとい、プリン、美味しかったですよ。もちもちしてて。(笑)
また着てね!

コメントを閉じる▲

 ← 酸素カプセルに入りたい | TOP | もろもろ

COMMENT

ビリー隊長に叱咤激励されながら頑張ってくださいね♪結果が出たら、私も去年からずっと棚の中に眠っているやつに入隊してみます^^;
[ 2008.06.18(Wed) 23:15] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

頑張って!

私がやってると、うちの鳥も
いち!にー!さん!と後ろから応援してくれます。
(^_^)v
[ 2008.06.19(Thu) 12:14] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

イタイっていうなー母もその辺を気にしているかもというのに爆

キャンプイン・・・また会えるように生きていてくださいね爆爆
[ 2008.06.19(Thu) 15:07] URL | 二歳児の母 #65fpICiI | EDIT |

たまさんも肥やしにしてるんですねぇ、勿体無い。
1回やっただけでも効果が出そうな気がしてるのにぃ。
一週間後に期待してね!

ポータさん、けっこう汗をかきますね~。まだ最初だからどうにか着いていけます。この先が怖いけど。(汗)

にあさん>あ、二歳児の母だった。(爆)
お手製のババロ・・・もとい、プリン、美味しかったですよ。もちもちしてて。(笑)
また着てね!
[ 2008.06.20(Fri) 16:49] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/389-9e4dbdd2
 ← 酸素カプセルに入りたい | TOP | もろもろ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

