TOP > 酸素カプセルに入りたい
 ← 山が追加 | TOP | ビリーとわたし

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


酸素カプセルに入りたい 

2008年06月20日 ()
なんだかいろいろと騒がしいようですねぇ。
今日の新聞に『J2は将来的に22チームにする』事が決定したと出てました。
そうなると2回ずつの対戦ですか。どこまで行く事になるでしょうねぇ。
飛行機会社がスポンサーについていないチームって、飛行機代は自腹なんでしょうか?

札幌に関係あるのは・・・酸素カプセルがドーピング?って事くらいでしょうか。
寮に置いて隠して使えばわかんないんじゃないの?検査で発覚するもんでもないでしょうに・・・ね?
ハハハハハハ

~初ビリー~

『成果を得るには努力が必要だ』 byビリー

わかっとるわい!それができたら苦労せんのじゃ!

と、ぶつぶつ言いながら、まずは最初の35分をやってみました。
最初はストレッチなんですが、いやぁ~、すんごいわ私。まさかここまでとはね、私。
曲がりません、全く。そりゃもう笑っちゃうくらい、見せたいくらい曲がりません。
ふくらはぎを持て? 無理~~~~
肘を床に? 有り得ない~~~
足首に手を? 膝の間違いでしょう~~~

ボクシングの所まで試しましたけど、自分の格好の面白さに爆笑しました。不細工!!
面白すぎる。誰にも見てもらえないのが悔しいです。憂鬱になってる人に見せたい。
動画で出すか?

太ももの前面が痙攣しそうになってます。さて明日の朝はどんな状態でしょうか?

明日から少しずつ時間を延ばそうと思ってます。

あれって、お腹から声を出してカウントする事で腹筋も鍛えてるんだな。
ワン、ツー、って一緒に声を出せっていうのはそういう事か!よくできてるなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.20(Fri) 16:42] 日常Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

(~o~) by ポータ
頑張ってますね!

あのとおりになんて出来ませんよね。
良かった、私だけじゃなくて。^_^;

コメントを閉じる▲

 ← 山が追加 | TOP | ビリーとわたし

COMMENT

頑張ってますね!

あのとおりになんて出来ませんよね。
良かった、私だけじゃなくて。^_^;
[ 2008.06.21(Sat) 10:58] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/390-e65efd5f
 ← 山が追加 | TOP | ビリーとわたし

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

