TOP > 山が追加
 ← 懐かし | TOP | 酸素カプセルに入りたい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


山が追加 

2008年06月21日 ()
札幌山脈に川崎山脈が加入するらしい。

DFが必要なのはよくわかる。今の若い子ばっかりの中に経験豊かなDFは魅力的。
川崎でも慕われてたみたいだし、支えになってくれるのかもしれない。
たとえ、オプションで「怪我明け」がついてきても・・・

けどさ、

それよりもFWが欲しいの私は。

アンデルソンだってまだ未知数だし。

ちゃんと点取ってくれるFWが、日本人FWが欲しいぃ~~~~~

でも悲しいかな、そんな人が来るわけないってのもわかってるんですけどね。
増資で集まったお金はアンデルゾンでは余ったけどこれで使いきったって事なんでしょうか?

それにしても・・・・
川崎さんのブログで「どうして曽田じゃ駄目なのか?曽田をFWにするのか?」って書いてあったのには凹んだよ・・・他のチームから見たらウチの位置はそんなもんなんだよね。(泣)
それとも曽田を知ってくれてただけいいのか?(~_~;)

~ビリー~
昨夜はあんなに太ももの筋肉が張ってたのに、起きたら筋肉痛になってませんでした。つまんないのぉー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.21(Sat) 10:48] コンサドーレTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by こんさぽ5年生
曽田がいれば、箕輪はいらんだろう。
曽田=箕輪(元日本代表)と好意的に捉えましたが。

曽田の良さを知っている、川崎さぽさんの言葉だと思いますが。

ビリー by うに丸
年とると疲れは後で来るって解体新ショーでも言っててたよん。

あぼーん by しままめ12号@お久しぶりです
中断期間はひたすらまったりしていましたが
なんか新外国人獲得より
「川崎方面から日本人DF獲得かもよ」の方が
ビックリしました(;・∀・)
(曽田さんの立場は一体・・・)

by コンサママ
こんさぽ5年生さん>そうなんですけどね、手術して出られないっていうのは全然知られてないんだなぁ・・・という事です。それを知ってて欲しいっていうのは贅沢ですかねぇ。

うに丸さん>明日か?明日くるのか?膝には終わった途端に来てるんだけどね・・・

しままめ12号さん>西澤は復帰して西嶋もそろそろで、曽田はもう少しかかりそうですよ。箕輪は柴田と並ぶ事になるのかな?

by t
いや~、真剣にサッカーの話を返しているのは、記憶に無いなぁ・・・うっふふ。

で、筋肉痛にならないのは筋肉が無いから?じゃないのぅ。爆

by コンサママ
tさん>あるモンね~筋肉!!!もうすぐ腹筋が4つに割れるもんねぇ!!!

コメントを閉じる▲

 ← 懐かし | TOP | 酸素カプセルに入りたい

COMMENT

曽田がいれば、箕輪はいらんだろう。
曽田=箕輪(元日本代表)と好意的に捉えましたが。

曽田の良さを知っている、川崎さぽさんの言葉だと思いますが。
[ 2008.06.21(Sat) 11:27] URL | こんさぽ5年生 #- | EDIT |

年とると疲れは後で来るって解体新ショーでも言っててたよん。
[ 2008.06.21(Sat) 12:14] URL | うに丸 #I1ptXuSI | EDIT |

中断期間はひたすらまったりしていましたが
なんか新外国人獲得より
「川崎方面から日本人DF獲得かもよ」の方が
ビックリしました(;・∀・)
(曽田さんの立場は一体・・・)
[ 2008.06.21(Sat) 17:54] URL | しままめ12号@お久しぶりです #3e7TFZUU | EDIT |

こんさぽ5年生さん>そうなんですけどね、手術して出られないっていうのは全然知られてないんだなぁ・・・という事です。それを知ってて欲しいっていうのは贅沢ですかねぇ。

うに丸さん>明日か?明日くるのか?膝には終わった途端に来てるんだけどね・・・

しままめ12号さん>西澤は復帰して西嶋もそろそろで、曽田はもう少しかかりそうですよ。箕輪は柴田と並ぶ事になるのかな?
[ 2008.06.21(Sat) 18:22] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

いや~、真剣にサッカーの話を返しているのは、記憶に無いなぁ・・・うっふふ。

で、筋肉痛にならないのは筋肉が無いから?じゃないのぅ。爆
[ 2008.06.22(Sun) 11:06] URL | t #mQop/nM. | EDIT |

tさん>あるモンね~筋肉!!!もうすぐ腹筋が4つに割れるもんねぇ!!!
[ 2008.06.22(Sun) 13:54] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/391-535a5218
 ← 懐かし | TOP | 酸素カプセルに入りたい

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

