TOP > 懐かし
 ← 入るな・・・ | TOP | 山が追加

懐かし 

2008年06月22日 ()
西君のウィズユーの発売を記念して(爆)、過去のカードの整理をしました。
そうしたらまぁ、懐かしいものを続々と。

マッチディ のの

我家で一番古いウィズユーカード。2000年発売ですよ。ののったら若い!!
一番はじめに発売されたのって誰のカードなんでしょうか?気になる~、持ってる人いますか?

コンサ本

2001年の『J1戦記』。岡田さんが去った年です。

コンサ本2

最終節後にピッチを一周する岡田さんに「おかーだ たけし」コールが何度もおきました。

ウィズユー のの

我家にある一番古いマッチデイP。これもののなんだなぁ。これって反省坊主のあとですかね?
これ以前にも行ってるはずなんですが、発行されてるのなら保存しておくという発想が無かったんだと思う・・・(汗)

毎年、マッチディPと月コン、ファンクラブ会報誌を1つのファイルにまとめてて、もうだいぶ溜まりました。しまっておくんじゃ勿体無いな。
たまに見返すともうね、うるうるしちゃう。
すっかり忘れてた選手、ちゃっかり日本代表になってる人、思い出したくないコト・・・等など、いろいろと。
私が『コンサママ』を始めてもう7年以上たってますからね、チームと一緒に年を重ねてるわけです。
体型も崩れるわけよ・・・ストレス多かったし。(~_~;)

なんか、ガンバローって気になりました。あぁ、なんて単純。(笑)

タイムリーなはずの箕輪ネタは無し。

~ビリー~
遂に来ました、筋肉痛。上半身は何ともないんだけど、足の裏側が痛いです。
それだけ筋肉を伸ばしてるって事だな!!
私にも筋肉があったって証拠だな!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.22(Sun) 13:52] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by lapis lazuli
こんちはです。(^_^)
ダイエットとは聞いてましたが…
いきなりハードな手段にでましたね…最終兵器?
私には出来ません。くれぐれも壊れないでくださいね~
足の裏の筋肉痛。明後日あたりは全身に来るのでは?!(笑)<ご無礼お許しください>
最近クエン酸にはまってます。疲労したらできる乳酸を分解するのだそうです。はっきり言ってよいです。疲れ難くなりました~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪
おまけに…ここだけの話しですが…脂肪を燃焼する効果があるとか。なんとなくですが実感してます。
ドラッグストアでかなり安価で売ってます。ぜひビリーの産物、明後日の筋肉痛にどうぞ♪

代わりにタイムリーな by たま
箕輪、見てきましたよ。
今日、ぷらっと白恋行ってきました。
見た目が中山元気?(遠目から見ると頭の形がそっくり)な人がきっと箕輪だったんでしょう^^;CBに入っていたので。パスの精度がよかったように見えました。実戦でどこまでか分かりませんが・・・
今日は‘褒めて伸ばす‘がコンセプトだったのか
ミニゲーム中、「○○ナイス~!」「ナイスパス」「ナイスクリア」「いいスピード」と皆連発してお互いを褒めあう感じで。
監督は「アンデルソ~ンっ!!!」と
まだまだ動きには納得いっていないようで。
石井ちゃんはもうランニングしてました。

by コンサママ
lapis lazuli さん>ビリーとは言ってもできる範囲でなので、全くきつくないです。汗はかきますけど、なんかねー面白いですよ。座って前屈なんて90度以上曲がりませんから!息子に可哀想がられながらも、自分で涙が出るほど爆笑してます。
クエン酸・・・以前、黒豆酢を作ってたんですけど、体が疲れないのがわかるんですよね!あんなにすぐ効果を実感できるもの珍しいです。
これから夏になるので作り置きは難しいかなぁって思ってたので、薬局を覗いてみます。
脂肪燃焼、なんて素敵な言葉・・・はぁと

たまさん>ナマ箕輪、見たいんですけどねぇ、最近白恋が遠くて。(汗)
早く馴染んでくれるといいなぁ。
ガンバ戦がお披露目になるんでしょうねぇ。
楽しみなような怖いような・・・

ウィズユーカード by ポータ
うちにあるのも全部2000年でした。
私が応援へ行くようになったのが2000年ですから
当たり前か。
のの、山瀬、ゆづき、深川、森、黄川田。
もうみんないませんね。。

クエン酸、気になりますね。
ただ飲むだけなんでしょうか?
疲れが取れる、脂肪燃焼って魅力。
早速試してみたいです。v-42

by コンサママ
ポータさん>という事は、ウィズユーカードの発売って2000年からなんでしょうねぇ。
もしかして全部持ってます?
私も試合に行きだしたのは2000年だったと思うんですが、その当時はグッズだとか記念発売品だとかに全く興味がありませんでした。
初めて買ったグッズは定番のメガホン・・・
まだ壊れずに残ってます。(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 入るな・・・ | TOP | 山が追加

COMMENT

こんちはです。(^_^)
ダイエットとは聞いてましたが…
いきなりハードな手段にでましたね…最終兵器?
私には出来ません。くれぐれも壊れないでくださいね~
足の裏の筋肉痛。明後日あたりは全身に来るのでは?!(笑)<ご無礼お許しください>
最近クエン酸にはまってます。疲労したらできる乳酸を分解するのだそうです。はっきり言ってよいです。疲れ難くなりました~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪
おまけに…ここだけの話しですが…脂肪を燃焼する効果があるとか。なんとなくですが実感してます。
ドラッグストアでかなり安価で売ってます。ぜひビリーの産物、明後日の筋肉痛にどうぞ♪
[ 2008.06.22(Sun) 17:34] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

箕輪、見てきましたよ。
今日、ぷらっと白恋行ってきました。
見た目が中山元気?(遠目から見ると頭の形がそっくり)な人がきっと箕輪だったんでしょう^^;CBに入っていたので。パスの精度がよかったように見えました。実戦でどこまでか分かりませんが・・・
今日は‘褒めて伸ばす‘がコンセプトだったのか
ミニゲーム中、「○○ナイス~!」「ナイスパス」「ナイスクリア」「いいスピード」と皆連発してお互いを褒めあう感じで。
監督は「アンデルソ~ンっ!!!」と
まだまだ動きには納得いっていないようで。
石井ちゃんはもうランニングしてました。
[ 2008.06.23(Mon) 18:28] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

lapis lazuli さん>ビリーとは言ってもできる範囲でなので、全くきつくないです。汗はかきますけど、なんかねー面白いですよ。座って前屈なんて90度以上曲がりませんから!息子に可哀想がられながらも、自分で涙が出るほど爆笑してます。
クエン酸・・・以前、黒豆酢を作ってたんですけど、体が疲れないのがわかるんですよね!あんなにすぐ効果を実感できるもの珍しいです。
これから夏になるので作り置きは難しいかなぁって思ってたので、薬局を覗いてみます。
脂肪燃焼、なんて素敵な言葉・・・はぁと

たまさん>ナマ箕輪、見たいんですけどねぇ、最近白恋が遠くて。(汗)
早く馴染んでくれるといいなぁ。
ガンバ戦がお披露目になるんでしょうねぇ。
楽しみなような怖いような・・・
[ 2008.06.23(Mon) 23:00] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

うちにあるのも全部2000年でした。
私が応援へ行くようになったのが2000年ですから
当たり前か。
のの、山瀬、ゆづき、深川、森、黄川田。
もうみんないませんね。。

クエン酸、気になりますね。
ただ飲むだけなんでしょうか?
疲れが取れる、脂肪燃焼って魅力。
早速試してみたいです。v-42
[ 2008.06.24(Tue) 09:33] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

ポータさん>という事は、ウィズユーカードの発売って2000年からなんでしょうねぇ。
もしかして全部持ってます?
私も試合に行きだしたのは2000年だったと思うんですが、その当時はグッズだとか記念発売品だとかに全く興味がありませんでした。
初めて買ったグッズは定番のメガホン・・・
まだ壊れずに残ってます。(笑)
[ 2008.06.26(Thu) 08:25] URL | コンサママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/392-784c0d44
 ← 入るな・・・ | TOP | 山が追加

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター