TOP > 入るな・・・
 ← もろもろ | TOP | 懐かし

入るな・・・ 

2008年06月26日 ()
友人が「タコ箱オーナー」になりました。
しかも夫婦揃って。競争倍率すごいはずなのに。

「獲れたらタコパーティーするから来てね~!」となまら嬉しそうに言ってます。
たこ尽くしだそうです。

しかし!!

ワタクシはタコが嫌いです。その仲間のイカも嫌いです。

何が嫌いって、イカタコのくちばしと目が嫌いです。
魚はおろせても、イカタコはさばけません。この世のものとは思えません、あいつら。
それを知ってる夫婦の家にパーティーなんて言葉にひかれてうっかり遊びに行こうもんなら、きっとそのくちばしと目玉が盛大にお迎えしてくれるはずです。そんな夫婦です。
絶対に行けねーーーー

先日1回目の箱揚げがあったようですが、私の願いが通じたのか、無事空っぽだったようです。よしっ!


おびら町近辺のタコ! 箱に入るな!!それは罠だ!!喰われるぞぉ~~!!!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.26(Thu) 08:36] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by タコ箱オーナー(妻)
しまったっv-40
なんか入ってねと思ったら ここで呪いをかけているやつがいましたかっ

by t
いやいやそこのタコさん、その家は安住の場所。
信じて入りなさい。信じれば救われる・・・・・俺たちが。??

by コンサママ
たこってさ、最初に食べた人凄いよね・・・
どんだけ肝が据わってるんだって話しですよ。v-11

全く入らないのも可哀想なので、自分ちで食べるくらいの小さなヤツ1匹くらい入るといいねぇ・・・
楽しみにしてる人もいるらしいけどさー

コメントを閉じる▲

 ← もろもろ | TOP | 懐かし

COMMENT

しまったっv-40
なんか入ってねと思ったら ここで呪いをかけているやつがいましたかっ
[ 2008.06.26(Thu) 14:05] URL | タコ箱オーナー(妻) #65fpICiI | EDIT |

いやいやそこのタコさん、その家は安住の場所。
信じて入りなさい。信じれば救われる・・・・・俺たちが。??
[ 2008.06.26(Thu) 23:33] URL | t #mQop/nM. | EDIT |

たこってさ、最初に食べた人凄いよね・・・
どんだけ肝が据わってるんだって話しですよ。v-11

全く入らないのも可哀想なので、自分ちで食べるくらいの小さなヤツ1匹くらい入るといいねぇ・・・
楽しみにしてる人もいるらしいけどさー
[ 2008.06.27(Fri) 08:44] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/393-380a42d4
 ← もろもろ | TOP | 懐かし

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター