TOP > もろもろ
 ← 第14節 vsG大阪 | TOP | 入るな・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もろもろ 

2008年06月27日 ()
落書きしたヤツは顔をさらせばいいと思う。みせしめに。
「文化財は駄目だけど、公園や遊園地はいいんじゃない?書いちゃ駄目って看板無いし」とか言ってる頭の悪そうな女に「おめーの顔に書いてやるよ」と思った私は至極まともな神経の持ち主だと思う。

日曜に中断明けのガンバ戦を控えているコンサドーレさんですが、中山を右サイドハーフに使ったらしいですね。
これはきっとかく乱作戦ですね。さまか実現するとは思えません。
走ればいいってもんじゃないですよね。
お願いウソだと言って。

女子部創設?
まじっすか??フットサルじゃなくて?
実際にチームを作るのは数年後だそうですが、そんな先の事なんて考えられません。15~18歳ってのもよくわからないんですが。

~ビリー~
膝痛再発。まだ一週間もたってないのに・・・バンテリンを塗りまくってます。(泣)
でも、体を動かすのは気持いいので、膝に負担がかからないようにやっていくつもりです。
知り合いの姐さんが水を飲むだけで4.5キロも痩せて、仕事の制服のサイズがダウンしたらしいです。
いいなぁ~~~~!!


さて、今日は午後から息子の高校です。久し振りに電車に乗るなぁ。(爆)
個人懇談って何を話せばいいのやら・・・グチでも聞いてもらいましょう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.27(Fri) 09:08] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

お・・・ by のの
>体を動かすのは気持いいので
まさか、ママの口からそんな言葉が出ようとは!(爆)

女子のサッカーも野球も、小学校までは色んなチームがあっても
中学に入ると断念せざるを得ない子がたくさんいるようですので
今回のU-15設立は、そういう子達の希望でもあるのでしょうね。
高校女子サッカーは今年から高体連でも男女一緒に全道やったり結構盛んなのよ~。

by しままめ12号@お久しぶりです
私はイタリアが大好きで
(サッカーもそれ以外も)いつかは是非訪れてみたい
と思っていたので今回のこの話には本当に腹が立ちました(゚Д゚#)!!
「常識で考えれば解る話だろ」って感じです!!!

ふと考えたんですが
「コンサドーレレディース」って何か怪しい響きですね(;・∀・)

by なす
おッ、中山の右サイドに反応している。
だよね、だよね、絶対情報戦を仕掛けているよね。
オイラもブログに書いたんだけど、ユーロみて思いついたって、、、

by コンサママ
ののさん>コンサママ、レベル2に進化しました。
こんな所に筋肉があったのか?!って感じであちこち痛みます。(爆)
使ってなかった筋肉が多すぎ・・・
U-15を作るって事なの?女子サッカーの存在も知らなかったよ。ほぇ~~

しままめ12号さん>元気でしたかぁ~?
女子部門作るって聞いて、まずお金かかるべ?って思ったのが悲しかったです。(汗)

ボーナスさん>守備ではどうにかなっても、攻撃のときはどうすんの?って感じですよね。
だいたい「リードしてる場合のオプション」って・・・
できんのか?・・・リード・・・ボソッ(;一_一)

いやいや by 三十郎
普通に「お金」の事が浮かびますよ…特にウチの場合は♪

大体、今季の観客動員の見込みの甘さや大口スポンサーまでいかずとも、新規小口スポンサーを取って来れない営業陣の力の無さを思うと…(爆

一番補強しなければならないのは、FwやDfでもなく『営業』だという事実~まあ、何年も前から気づいてましたが…(爆×2

コメントを閉じる▲

 ← 第14節 vsG大阪 | TOP | 入るな・・・

COMMENT

>体を動かすのは気持いいので
まさか、ママの口からそんな言葉が出ようとは!(爆)

女子のサッカーも野球も、小学校までは色んなチームがあっても
中学に入ると断念せざるを得ない子がたくさんいるようですので
今回のU-15設立は、そういう子達の希望でもあるのでしょうね。
高校女子サッカーは今年から高体連でも男女一緒に全道やったり結構盛んなのよ~。
[ 2008.06.27(Fri) 13:49] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

私はイタリアが大好きで
(サッカーもそれ以外も)いつかは是非訪れてみたい
と思っていたので今回のこの話には本当に腹が立ちました(゚Д゚#)!!
「常識で考えれば解る話だろ」って感じです!!!

ふと考えたんですが
「コンサドーレレディース」って何か怪しい響きですね(;・∀・)
[ 2008.06.27(Fri) 18:11] URL | しままめ12号@お久しぶりです #3e7TFZUU | EDIT |

おッ、中山の右サイドに反応している。
だよね、だよね、絶対情報戦を仕掛けているよね。
オイラもブログに書いたんだけど、ユーロみて思いついたって、、、
[ 2008.06.27(Fri) 18:24] URL | なす #qr7mm/lQ | EDIT |

ののさん>コンサママ、レベル2に進化しました。
こんな所に筋肉があったのか?!って感じであちこち痛みます。(爆)
使ってなかった筋肉が多すぎ・・・
U-15を作るって事なの?女子サッカーの存在も知らなかったよ。ほぇ~~

しままめ12号さん>元気でしたかぁ~?
女子部門作るって聞いて、まずお金かかるべ?って思ったのが悲しかったです。(汗)

ボーナスさん>守備ではどうにかなっても、攻撃のときはどうすんの?って感じですよね。
だいたい「リードしてる場合のオプション」って・・・
できんのか?・・・リード・・・ボソッ(;一_一)
[ 2008.06.28(Sat) 00:58] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

普通に「お金」の事が浮かびますよ…特にウチの場合は♪

大体、今季の観客動員の見込みの甘さや大口スポンサーまでいかずとも、新規小口スポンサーを取って来れない営業陣の力の無さを思うと…(爆

一番補強しなければならないのは、FwやDfでもなく『営業』だという事実~まあ、何年も前から気づいてましたが…(爆×2
[ 2008.06.29(Sun) 08:30] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/394-052078c9
 ← 第14節 vsG大阪 | TOP | 入るな・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

