TOP > ポニョが見たい
 ← 第15節 vs清水 | TOP | ま、まずい・・・(汗)

ポニョが見たい 

2008年07月04日 ()
『銀魂』 は史上最高のアニメだと思います。最高。
『BLEACH』 も好きです。

実はアニメオタなのかもしれません。

と、言う事でおはようございます。
今日も蒸しますねぇ。

明日は厚別です。
ちょっと前までは「J開幕」「道内開幕」「厚別開幕」といろんな開幕で盛り上がってましたが、ドームのおかげでそれも薄くなってきました。
でも、「やっぱり厚別!」って人は沢山いて、明日は厚別の歌が繰り返されそうですね。
個人的には日焼けも暑いのも嫌いなので、お金を余分に払ってもいいから座席にパラソルでも欲しいです。日影プリーズ。
石屋製菓プレゼンツの頭パラソルでは体がカバーできませんし。それ以前に使う気にはなれませんが。

その清水戦ですが・・・
昔からのお客様ならご存知でしょうが、試合レポを書いてくれてた「まだ~むフジ」が来ます。
HPを立ち上げたはいいものの試合について全く語れなかった私は、友達にレポを書いてもらいそれを目玉にしていた・・・という過去があるんですが(爆)、それがまた大人気で。
アクセスが急激に増えたのでした。(笑)
それを書いてくれてた一人が彼女だったんです。
何年ぶりだよぉ~私をこの道に引きずり込んだのは誰なんだよぉ~たまには来いよぉ~と、観戦を強要。たぶん選手を誰も知らないと思うので、今度は私が教えちゃるから。

このレポを久し振りに読み返しましたが、やっぱり面白かったです。
今度ネタが無い時に引っ張り出してみようかな。(^.^)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.04(Fri) 08:15] コンサドーレTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

観戦レポート by みっき
ご無沙汰してますm(_ _)m
まだ~むさんのレポ大好きでした!
明日の試合、久しぶりの厚別、曇りなんて予想出てますが、こういう時こそ日焼けに気をつけなきゃなんですよね。日焼け止め塗り忘れないようにしなきゃ。

明日は蒸し暑そうですよ by たま
厚別はお天気と相談観戦のため
今日白恋にえちけを買いに行ってきました。
ついでに練習をチラ見してきましたが
ブラジル人コンビ&キャプテンがPKやらFKの練習を
嬉々としてやっていました。
ゴールした時のど派手なアピール、ぜひ明日も見せて欲しいものです。

まだ~むさん、お懐かしゅうございます。
よろしくお伝えくださいまし。

我が家も銀魂大人気♪
小学校の修学旅行で「洞爺湖」の木刀はばか売れだとか^^;

ついさっき by 三十郎
エアGで「『銀魂』 は史上最高のアニメだと思います」ってメールか何か読まれたいたような…あのメールは、ままだったのか~(笑
まあ、銀魂はどんなアニメなのか全くわからんのですが!

近頃はすっかり見なくなりました~アニメ…
(; ̄ー ̄A
ポニョ…予告は見ました。
駿、衰えたな(爆

見たぞぉ~! by マドモーゼルふじ@改名
おいおい!
風呂入ってて突然(;゜ロ゜)ハッ!明日サッカー行くんだったと思い出し、コンサママのブログをチェックしよ!と思ったら(-_-;)宣伝してるし。。。
コレで行かなきゃ詐欺だべさ(゚m゚*)プッ

あのね、うちの娘、銀魂のコスプレやってるよ(ーー;)
今度、洞爺湖でイベントだってさ。
木刀も持ってるよ(ーー;)困ったもんだよ!
楽しいならいいけどさ…母は悟りました。

厚別は天気が気になる by ひよこ
おひさしぶり>マドモーゼルふじさん。
改名して気分一新、新たな視点からのレポ期待してます。

97~8年のコンサ絵葉書を知人からもらいました。
フェルナンデス監督やペレイラ、バルデス。デイドさんが現役で勿論コウタや村田もいます。
ユニスポはハドソン。5枚1組で未使用。郵便番号は5桁です。私のお宝にします。
郵政ショウぃぇ公社でまた発行してくれないかな・・・葉書は年賀状くらいしか書かないけど。

チームから離れたサポさんがグッズも処分しているのか?まだ~むみたいに戻ってきてほしいです。
ってなワケで(どんなワケ 笑)マドモーゼルのカムバック決定ですよ。ねぇ?

by コンサママ
銀魂、最高だから!本当見てください。
全国PTA協会のおば様には嫌われるだろうけどね!!

ちなみにエアGにはメールしてません。ラジオ無いし。
でも、同志が多いって事ですね。(笑)

ポニョ、私は好きだなぁ。
ちなみに面白くない宮崎アニメは「紅の豚」と「ハウル」です。一番好きな「ナウーシカ」は何回見ても泣きます。(^.^)


サッカーに負けないぐらいアニメも好きです!!! by しままめ12号
余談ですが
銀魂の作者は道産子だそうですよ(゚∀゚)
(因みに神楽が大好きです!!!)
私は今新しい「ヤッターマン」にはまってます。
今時っぽくアレンジされているのがかえっていいです。
小学生の時は学校から帰るとアニメばかり見てました
(;・∀・)

あ~~ by 三十郎
銀魂のサイト見てきました~
こりゃ~面白そうだけど…
既に113話…無理だ orz
サッカーのオフは1ヶ月しかないし、
もう中断期間は終了してるし…

いや~まじで面白そうだ
こういう設定って好きだし

残念無念

コメントを閉じる▲

 ← 第15節 vs清水 | TOP | ま、まずい・・・(汗)

COMMENT

ご無沙汰してますm(_ _)m
まだ~むさんのレポ大好きでした!
明日の試合、久しぶりの厚別、曇りなんて予想出てますが、こういう時こそ日焼けに気をつけなきゃなんですよね。日焼け止め塗り忘れないようにしなきゃ。
[ 2008.07.04(Fri) 12:19] URL | みっき #- | EDIT |

厚別はお天気と相談観戦のため
今日白恋にえちけを買いに行ってきました。
ついでに練習をチラ見してきましたが
ブラジル人コンビ&キャプテンがPKやらFKの練習を
嬉々としてやっていました。
ゴールした時のど派手なアピール、ぜひ明日も見せて欲しいものです。

まだ~むさん、お懐かしゅうございます。
よろしくお伝えくださいまし。

我が家も銀魂大人気♪
小学校の修学旅行で「洞爺湖」の木刀はばか売れだとか^^;
[ 2008.07.04(Fri) 16:13] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

エアGで「『銀魂』 は史上最高のアニメだと思います」ってメールか何か読まれたいたような…あのメールは、ままだったのか~(笑
まあ、銀魂はどんなアニメなのか全くわからんのですが!

近頃はすっかり見なくなりました~アニメ…
(; ̄ー ̄A
ポニョ…予告は見ました。
駿、衰えたな(爆
[ 2008.07.04(Fri) 17:42] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

おいおい!
風呂入ってて突然(;゜ロ゜)ハッ!明日サッカー行くんだったと思い出し、コンサママのブログをチェックしよ!と思ったら(-_-;)宣伝してるし。。。
コレで行かなきゃ詐欺だべさ(゚m゚*)プッ

あのね、うちの娘、銀魂のコスプレやってるよ(ーー;)
今度、洞爺湖でイベントだってさ。
木刀も持ってるよ(ーー;)困ったもんだよ!
楽しいならいいけどさ…母は悟りました。
[ 2008.07.04(Fri) 23:32] URL | マドモーゼルふじ@改名 #- | EDIT |

おひさしぶり>マドモーゼルふじさん。
改名して気分一新、新たな視点からのレポ期待してます。

97~8年のコンサ絵葉書を知人からもらいました。
フェルナンデス監督やペレイラ、バルデス。デイドさんが現役で勿論コウタや村田もいます。
ユニスポはハドソン。5枚1組で未使用。郵便番号は5桁です。私のお宝にします。
郵政ショウぃぇ公社でまた発行してくれないかな・・・葉書は年賀状くらいしか書かないけど。

チームから離れたサポさんがグッズも処分しているのか?まだ~むみたいに戻ってきてほしいです。
ってなワケで(どんなワケ 笑)マドモーゼルのカムバック決定ですよ。ねぇ?
[ 2008.07.05(Sat) 01:28] URL | ひよこ #vlWmi.z6 | EDIT |

銀魂、最高だから!本当見てください。
全国PTA協会のおば様には嫌われるだろうけどね!!

ちなみにエアGにはメールしてません。ラジオ無いし。
でも、同志が多いって事ですね。(笑)

ポニョ、私は好きだなぁ。
ちなみに面白くない宮崎アニメは「紅の豚」と「ハウル」です。一番好きな「ナウーシカ」は何回見ても泣きます。(^.^)

[ 2008.07.05(Sat) 08:27] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

余談ですが
銀魂の作者は道産子だそうですよ(゚∀゚)
(因みに神楽が大好きです!!!)
私は今新しい「ヤッターマン」にはまってます。
今時っぽくアレンジされているのがかえっていいです。
小学生の時は学校から帰るとアニメばかり見てました
(;・∀・)
[ 2008.07.05(Sat) 09:29] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

銀魂のサイト見てきました~
こりゃ~面白そうだけど…
既に113話…無理だ orz
サッカーのオフは1ヶ月しかないし、
もう中断期間は終了してるし…

いや~まじで面白そうだ
こういう設定って好きだし

残念無念
[ 2008.07.10(Thu) 15:58] URL | 三十郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/398-ffd379aa
 ← 第15節 vs清水 | TOP | ま、まずい・・・(汗)

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター