TOP > 秋はまだ?
 ← 無題 | TOP | 第15節 vs清水

秋はまだ? 

2008年07月06日 ()
ついこの前まで暖房をいれてたのに、何この暑さ・・・呼吸がしにくいんですけど・・・(ーー;)
昨日はエアコン入れましたよ。

あぁ、早く秋にならないかなぁ。

昨日は予定通り、まだ~むと再会。
いやぁ思わず「色気増したね」と。。。そのエロさを少し分けてくれよ。
彼女は幼稚園時代のママ仲間なので、「あの時から10キロ太ったんだよ」とカミングアウトすると
「あの頃は痩せすぎだったからね」

「あの頃は痩せすぎだったからね」

「あの頃は痩せすぎだったからね」

もう一回言って?なんだったら10回でも100回でも。
なんか久し振りに聞いた言葉だったよ。(遠い目)
あの頃に帰りたい。

今日はなるべく火を使わずに済むご飯にしなくちゃなぁ~~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.06(Sun) 11:41] 日常Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

えーっ? by 真栄パパ
コンサママさんて、そんなに痩せていたのですか。昔を知らない私は現在も十分細いと思っていたのですが。私は学生時代より20キロ以上も太りました…。現在進行形です。

まだーむフジさん、覚えていますよ。あのシニカルというか、リリカルというか、楽しく読ましていただいてました。またレポートを読ませてください!

by マドモーゼルふじ@改名しなくていいのか?
エロさって何だよぉ~(-_-;)
自分のことは3段階に分けて大きくしてるしぃ(ーー;)
そんなに嬉しかったのか!何回でも言ってやったのに(゚m゚*)プッ

んまぁ~真栄パパ様♪
シニカルにリリカルだなんてお褒め下さったのよね!?
『リリカル:叙情的なさま。叙情詩的。リリック。』
『シニカル:皮肉な態度をとるさま。冷笑的。嘲笑。
大変嬉しゅうございま~すで~すのぉ(*^^*)

1年に1回くらいは観戦しろ!とコンサママに言われたので、今年のノルマは達成!

by コンサママ
真栄パパさん>そうです、1年に1キロずつお肉を増やしています。凄いでしょ・・・ここで踏みとどまらないと、この先が大変です。
病院の先生によると、50歳を過ぎるとその人の弱点(血糖値が高いとか尿酸値が高いとか)が顕著に出てくるそうです。真栄パパさんは私より若いんだからここでがんばりましょう!!おぉー!!

マドモアゼル>改名忘れてた。(爆)
エロいは褒め言葉だよ。言われてみたいよ、いいないいなぁ。
1年に1回じゃ少なかったか・・・失敗したなぁ。
シニカルは合ってるけど、リリカルさは無いと思う。

追伸 by 真栄パパ
>マドモーゼルふじさん
もちろんべた褒めですよ。どうしたら、こんなに面白く書けるんだろうって思っていました。ぜひまた書いてくださいね。

>コンサママさん
当方、今年で50歳。O-50になってしまいました。人生半ばが過ぎ、死ぬまでにJ1優勝をこの目で見られるか、ちょっと不安になってきました。


コンサママさんは by ポータ
ぜんぜん太ってませんよ~~
じろじろは見れなかったけど・・・。。(~o~)
でも、これから油断すると太ってくお年頃(私の経験だとね)
なので、痩せようとはせず
今を維持するようにしていけばいいんじゃないでしょうか!?


あの頃は・・・ by うちの旦那と同じ??
1997年
マラドーナとバルデスのホットラインが・・・
マラドーナってあのマラドーナの弟なんだぞ!

2000年
あの岡チャンが監督で・・・
エメがぶっちぎって・・・
レッズをチンチンにして・・・

2001年
俺王が光臨して・・・
苦しい時に堀井が決めて・・・
山瀬・今野が台頭して10年は希望が持てた・・・


あの頃は・・・

この台詞
最近うちの旦那がよく言ってますが・・・

by コンサママ
真栄パパさん>えぇ~!!!!!ととと年上でしたかっ!一応ワタクシはまだ40代で。(←ここ大事)
最近てっきり年上だと思ってた人がみ~んな年下だとわかってショックを受ける事が多くて・・・
ま、この年になったら5歳くらい違っててもたいした差はないんですけどね。(~_~;)

ポータさん>いやいや、自覚はありますから。脱ぐと凄いんです。せめてお腹だなぁ・・・

うちの旦那と同じ?? さん>過去は美しく見えるもんです・・・本当はそうでもなかったりするんですけどねぇ。(笑)
ウィル、どうしてるのかなぁ・・・好きだったのになぁ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 無題 | TOP | 第15節 vs清水

COMMENT

コンサママさんて、そんなに痩せていたのですか。昔を知らない私は現在も十分細いと思っていたのですが。私は学生時代より20キロ以上も太りました…。現在進行形です。

まだーむフジさん、覚えていますよ。あのシニカルというか、リリカルというか、楽しく読ましていただいてました。またレポートを読ませてください!
[ 2008.07.06(Sun) 19:35] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

エロさって何だよぉ~(-_-;)
自分のことは3段階に分けて大きくしてるしぃ(ーー;)
そんなに嬉しかったのか!何回でも言ってやったのに(゚m゚*)プッ

んまぁ~真栄パパ様♪
シニカルにリリカルだなんてお褒め下さったのよね!?
『リリカル:叙情的なさま。叙情詩的。リリック。』
『シニカル:皮肉な態度をとるさま。冷笑的。嘲笑。
大変嬉しゅうございま~すで~すのぉ(*^^*)

1年に1回くらいは観戦しろ!とコンサママに言われたので、今年のノルマは達成!
[ 2008.07.06(Sun) 23:59] URL | マドモーゼルふじ@改名しなくていいのか? #- | EDIT |

真栄パパさん>そうです、1年に1キロずつお肉を増やしています。凄いでしょ・・・ここで踏みとどまらないと、この先が大変です。
病院の先生によると、50歳を過ぎるとその人の弱点(血糖値が高いとか尿酸値が高いとか)が顕著に出てくるそうです。真栄パパさんは私より若いんだからここでがんばりましょう!!おぉー!!

マドモアゼル>改名忘れてた。(爆)
エロいは褒め言葉だよ。言われてみたいよ、いいないいなぁ。
1年に1回じゃ少なかったか・・・失敗したなぁ。
シニカルは合ってるけど、リリカルさは無いと思う。
[ 2008.07.07(Mon) 08:56] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

>マドモーゼルふじさん
もちろんべた褒めですよ。どうしたら、こんなに面白く書けるんだろうって思っていました。ぜひまた書いてくださいね。

>コンサママさん
当方、今年で50歳。O-50になってしまいました。人生半ばが過ぎ、死ぬまでにJ1優勝をこの目で見られるか、ちょっと不安になってきました。

[ 2008.07.07(Mon) 10:19] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

ぜんぜん太ってませんよ~~
じろじろは見れなかったけど・・・。。(~o~)
でも、これから油断すると太ってくお年頃(私の経験だとね)
なので、痩せようとはせず
今を維持するようにしていけばいいんじゃないでしょうか!?

[ 2008.07.07(Mon) 15:35] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

1997年
マラドーナとバルデスのホットラインが・・・
マラドーナってあのマラドーナの弟なんだぞ!

2000年
あの岡チャンが監督で・・・
エメがぶっちぎって・・・
レッズをチンチンにして・・・

2001年
俺王が光臨して・・・
苦しい時に堀井が決めて・・・
山瀬・今野が台頭して10年は希望が持てた・・・


あの頃は・・・

この台詞
最近うちの旦那がよく言ってますが・・・
[ 2008.07.07(Mon) 22:20] URL | うちの旦那と同じ?? #- | EDIT |

真栄パパさん>えぇ~!!!!!ととと年上でしたかっ!一応ワタクシはまだ40代で。(←ここ大事)
最近てっきり年上だと思ってた人がみ~んな年下だとわかってショックを受ける事が多くて・・・
ま、この年になったら5歳くらい違っててもたいした差はないんですけどね。(~_~;)

ポータさん>いやいや、自覚はありますから。脱ぐと凄いんです。せめてお腹だなぁ・・・

うちの旦那と同じ?? さん>過去は美しく見えるもんです・・・本当はそうでもなかったりするんですけどねぇ。(笑)
ウィル、どうしてるのかなぁ・・・好きだったのになぁ・・・
[ 2008.07.07(Mon) 23:38] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/400-13ae8c71
 ← 無題 | TOP | 第15節 vs清水

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター