TOP > 無題
 ← 第16節 vsジェフ千葉 | TOP | 秋はまだ?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


無題 

2008年07月10日 ()
今月は私のお誕生日です。
DMやらメールやらどしどし着ます。嬉しくは無いけど、ポイントはしっかり頂戴します。
我家は記念日にうとくて、今年も結婚記念日を忘れてました。もう毎年の事で、覚えてる方が珍しいです。おまけに結婚して何年になるのか、よくわかりません。
これじゃ、なんとかダイアモンド貰い忘れになっちゃうじゃないかよぉーと思ってますけど。
誰か覚えていてくれないもんかなぁ・・・

次節はクライトンがお休み。
誰が入るんだろう。三浦さんの事だからきっとマーカスでしょうか。
私はヨンデが好きなんだけどなぁ。。。でもマーカスなんだろうなぁ。

京都がでかもりしを獲得するらしいとか。マジ?レンタル?

~ビリー~
ここ数日は暑いのでやってません。
が、しかし。
なんとなくお腹周りのお肉が削げてきたような・・・若干ですが・・・
体が活性化されたのか?
旦那にサウナスーツ着てビリーやれば?って言われましたが、そんな事したら蒸し死にます。
まるで他人事のようですが、本当は私よりもやらなくちゃいけないんじゃないか?って思ってる事は内緒です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.10(Thu) 09:30] 日常Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

京都の by 三十郎
なりふり構わない補強には、もう笑うしかないですねぇ
( ̄  ̄)
あれだけお金をかけても、あの順位で良いチームって京都と緑蟲ぐらいなもんですかね~。
それにしても「郷土愛」の溢れる「お金持ち」のスポンサーって良いですね~(笑

デカシにはじき出された、田原が…なんてねぇ~
わはははは…


千葉戦、間違いなくマーカスですね!

最下位争いかぁ~ by ポータ
って、ネガティブな私です。(-_-;)

クライトンが居ないってどんな感じになるのか
見てみたかったので、それを楽しみにすることにします。
はい。

ビリー頑張ってるんですね。
私は最近ご無沙汰だな~
やらねば。。。。。

by しままめ12号
ママさんお誕生日おめでとうございます!!!

追伸 最近京都の補強のやり方がレアルマドリードと似てるって思います。
あと大黒が緑のチームに移籍と聞き、なまらたまげました

by コンサママ
なりふりかまわぬ・・・ってのが出来るのも羨ましいですな。(;一_一)
そういうの、やれる身分になりたい。

ポータさん、ですよねぇ・・・最下位って単語にあんまり違和感を感じるどころか、居心地の良ささえ感じてしまうのは駄目サポでしょうか。(汗)

しままめさん>いやいや、実際は月末なので、まだ先です。ここは年をとる事にたとえ一日でも抵抗したいと思います。後日盛大に祝ってやって下さい。(爆)

おめでとうございます! by ponkmz
熊本で皆さんとご一緒しました、HLサポです。
大変ご無沙汰しておりました。

かなり久しぶりにお伺いして、移動されたということで
こちらにお伺いしてみたら…なんという偶然。

遠く宮崎より、お祝い申し上げます!

管理人のみ閲覧できます by -

おーっ、 by tama
HLサポさん、お久し振りです。
HLもkyuリーグで熾烈な首位争いをしていますね。
アレ以来、全くスケジュールが合わずに応援には
行けませんでしたね。
また何時かご一緒出来る事を楽しみにしています。
HLの再びのJFL昇格を願っていますね。

そういえばわしも今月です by たちぽん
プレゼントは嫌がらせでなければなんでもいいです。

ママには‥タコをなんとか差し上げたい‥
せめて吸盤だけでも‥

郵便受けに吸盤をぺちっと貼って「たちぽん参上!」と
メモ紙を挟めたいです。

by コンサママ
HLサポ様>忘れもしない2004年の室蘭での天皇杯。延長戦でどうにか勝てた試合の対戦相手がHLさんでしたっけ。
その時に知り合いのおじちゃんたちが何故かHLサポさん達とお友達にあなったそうでタオマフの交換したりといろいろ交流があったりとか、いろいろと思い出しました。
tamaさんも当事者ですもんねぇ。(笑)
ご希望がありましたが、「がんばれー」と言うメッセージとしてお受け取り下さいませ。(^.^)

たちぽんさん>でたっ!たこ夫婦!!
私の呪いで未だツボは空のようですね。ふふふふ
本当にやりそうだよ、この夫婦なら・・・と思いました。

遅ればせながら by たま
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
何とかダイヤ・・・ご主人も忘れているなら
何年かに1回くらいおねだりしてみては。

ライバルたちの補強・・・
うちも貧乏だから仕方がないだけでは済ませて欲しくないような・・・
U20で征也も仲良しだったデカモリシくらい
先に声くらいかけてみれなかったんでしょーかねぇ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 第16節 vsジェフ千葉 | TOP | 秋はまだ?

COMMENT

なりふり構わない補強には、もう笑うしかないですねぇ
( ̄  ̄)
あれだけお金をかけても、あの順位で良いチームって京都と緑蟲ぐらいなもんですかね~。
それにしても「郷土愛」の溢れる「お金持ち」のスポンサーって良いですね~(笑

デカシにはじき出された、田原が…なんてねぇ~
わはははは…


千葉戦、間違いなくマーカスですね!
[ 2008.07.10(Thu) 11:53] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

って、ネガティブな私です。(-_-;)

クライトンが居ないってどんな感じになるのか
見てみたかったので、それを楽しみにすることにします。
はい。

ビリー頑張ってるんですね。
私は最近ご無沙汰だな~
やらねば。。。。。
[ 2008.07.10(Thu) 12:16] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

ママさんお誕生日おめでとうございます!!!

追伸 最近京都の補強のやり方がレアルマドリードと似てるって思います。
あと大黒が緑のチームに移籍と聞き、なまらたまげました
[ 2008.07.10(Thu) 12:36] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

なりふりかまわぬ・・・ってのが出来るのも羨ましいですな。(;一_一)
そういうの、やれる身分になりたい。

ポータさん、ですよねぇ・・・最下位って単語にあんまり違和感を感じるどころか、居心地の良ささえ感じてしまうのは駄目サポでしょうか。(汗)

しままめさん>いやいや、実際は月末なので、まだ先です。ここは年をとる事にたとえ一日でも抵抗したいと思います。後日盛大に祝ってやって下さい。(爆)
[ 2008.07.10(Thu) 17:55] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

熊本で皆さんとご一緒しました、HLサポです。
大変ご無沙汰しておりました。

かなり久しぶりにお伺いして、移動されたということで
こちらにお伺いしてみたら…なんという偶然。

遠く宮崎より、お祝い申し上げます!
[ 2008.07.10(Thu) 20:46] URL | ponkmz #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.07.10(Thu) 23:17] URL | # | EDIT |

HLサポさん、お久し振りです。
HLもkyuリーグで熾烈な首位争いをしていますね。
アレ以来、全くスケジュールが合わずに応援には
行けませんでしたね。
また何時かご一緒出来る事を楽しみにしています。
HLの再びのJFL昇格を願っていますね。
[ 2008.07.10(Thu) 23:23] URL | tama #mQop/nM. | EDIT |

プレゼントは嫌がらせでなければなんでもいいです。

ママには‥タコをなんとか差し上げたい‥
せめて吸盤だけでも‥

郵便受けに吸盤をぺちっと貼って「たちぽん参上!」と
メモ紙を挟めたいです。
[ 2008.07.10(Thu) 23:30] URL | たちぽん #SmD5F9mI | EDIT |

HLサポ様>忘れもしない2004年の室蘭での天皇杯。延長戦でどうにか勝てた試合の対戦相手がHLさんでしたっけ。
その時に知り合いのおじちゃんたちが何故かHLサポさん達とお友達にあなったそうでタオマフの交換したりといろいろ交流があったりとか、いろいろと思い出しました。
tamaさんも当事者ですもんねぇ。(笑)
ご希望がありましたが、「がんばれー」と言うメッセージとしてお受け取り下さいませ。(^.^)

たちぽんさん>でたっ!たこ夫婦!!
私の呪いで未だツボは空のようですね。ふふふふ
本当にやりそうだよ、この夫婦なら・・・と思いました。
[ 2008.07.11(Fri) 13:37] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
何とかダイヤ・・・ご主人も忘れているなら
何年かに1回くらいおねだりしてみては。

ライバルたちの補強・・・
うちも貧乏だから仕方がないだけでは済ませて欲しくないような・・・
U20で征也も仲良しだったデカモリシくらい
先に声くらいかけてみれなかったんでしょーかねぇ・・・
[ 2008.07.11(Fri) 18:21] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/402-35293e4f
 ← 第16節 vsジェフ千葉 | TOP | 秋はまだ?

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

