TOP > 第16節 vsジェフ千葉
 ← 耳が老化したんでしょうか | TOP | 無題

第16節 vsジェフ千葉 

2008年07月13日 ()
千葉 0 - 3

いえぇ~~~~~~~い!!!
勝ったどぉ~~~~~!!!

まさか開始2分で中山がゴールするなんて。
セットプレー以外から2点も取れるなんて。

やる事なす事すぽんとはまったかのようなコンサドーレさんでした。
出た途端に黄色を貰ったり、危ないパスミスをしでかしたのはやっぱりマーカスでしたが。

クライトンがいないので全体的にスピード感があって、征也もボールにからめて。
いないなりに良い方向にいきました。ってか、こっちの方が好き。

あぁ、幸せだ。

次節は、浦和に勝った大分を厚別に迎えます。
ここで勝てたらもっと幸せになれるぞぉ~~!!!

試合後に映ったジェフサポさん達、魂抜けてましたね。(~_~;)
ウチもまだまだブービーからは抜けられませんが、あきらめちゃ駄目だよね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.13(Sun) 21:06] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

千葉戦 by みっき
勝ったんですね!試合見られる環境にないので、今知りました。今まで2点しかとれなかったのに、この大事な試合で3点もとれるとは・・・
これを16日の大分戦に是非つなげて欲しい!

いぇ~~~い! by ポータ
完封ですから、嬉しいですね!
クライトン・・・もしかして居ない方がいいかも。^_^;

水曜の大分戦、なんとか勝って欲しいですね~~~~~~~

久し振りに勝ち試合見た! by にちょうめ
アウェーサポ席は満席
始まる前から応援コール合戦は激しく、札幌負けていない!
千葉の手拍子にちゃっかり合わせ札幌のコールし、会場中が札幌応援団みたいでした(笑)
テレビ観戦の方々聞こえました?
とにかく熱くて暑い試合でした
よかった、よかった?!


by コンサママ
コメントはやい!
さすが、勝ち試合!(爆)
水曜には次の試合があります、今のうちに喜んでおこう!!

にしょうめさん>お疲れ様でしたぁ~!応援の声凄かったですよ、沢山入っててびっくりしました。
あんな試合をナマで見られるなんて、羨ましいです。
(いただいたコメントは管理人には削除しかできないので、コピーして新規に書き込みました)
今日はいい夢が見られますね。(^.^)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 耳が老化したんでしょうか | TOP | 無題

COMMENT

勝ったんですね!試合見られる環境にないので、今知りました。今まで2点しかとれなかったのに、この大事な試合で3点もとれるとは・・・
これを16日の大分戦に是非つなげて欲しい!
[ 2008.07.13(Sun) 21:22] URL | みっき #- | EDIT |

完封ですから、嬉しいですね!
クライトン・・・もしかして居ない方がいいかも。^_^;

水曜の大分戦、なんとか勝って欲しいですね~~~~~~~
[ 2008.07.13(Sun) 21:41] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

アウェーサポ席は満席
始まる前から応援コール合戦は激しく、札幌負けていない!
千葉の手拍子にちゃっかり合わせ札幌のコールし、会場中が札幌応援団みたいでした(笑)
テレビ観戦の方々聞こえました?
とにかく熱くて暑い試合でした
よかった、よかった?!

[ 2008.07.13(Sun) 22:22] URL | にちょうめ #HYjkyH3s | EDIT |

コメントはやい!
さすが、勝ち試合!(爆)
水曜には次の試合があります、今のうちに喜んでおこう!!

にしょうめさん>お疲れ様でしたぁ~!応援の声凄かったですよ、沢山入っててびっくりしました。
あんな試合をナマで見られるなんて、羨ましいです。
(いただいたコメントは管理人には削除しかできないので、コピーして新規に書き込みました)
今日はいい夢が見られますね。(^.^)
[ 2008.07.13(Sun) 22:29] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.07.14(Mon) 06:24] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/403-6f8255d5
 ← 耳が老化したんでしょうか | TOP | 無題

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター