TOP > 17節 vs 大分
 ← 大分戦 | TOP | 耳が老化したんでしょうか

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


17節 vs 大分 

2008年07月16日 ()
札幌 ー 大分

大分さん、お久し振りですっ!!お元気そうで!!

大分にマスコットができてたなんて全く知りませんでしたよ。
そうですか、ニータンですか。名前を聞いて「弟の立場は?」と思いましたが、トリニータのニータンだったんですね。
歩みは遅くても着実に・・・って事でしょうか?
でも何故カメなのかわかりません。大分は日本有数のカメの産地・・・?(汗)


で。

でかもりしは出ますか?

お天気どうでしょうね・・・
なんかさー雲が出てますね・・・
私は今夜どこで試合を見るんでしょうか・・・ねぇ・・・(爆爆爆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.16(Wed) 14:04] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by のの
たこ・・・日曜日に厚別に来そうだよ(笑)
たこの足で顔なでてもらってください(爆)

by 酉サポ
デカモリシは大分にいます。
高松も。

by コンサママ
ののさん>入ったらしいね、タコ。早速メールがきたよ。私の呪いは効かなかった模様です・・・

酉サポさん>こんにちは。入ったばっかりだし、すぐは無理だろーと思ってましたが、やっぱりそうですよね。
でかもりしとは去年も一緒でしたのであんまりやられた感は無いんですが。
今日の札幌は涼しいので、サポさんにも過ごしやすいでしょうね。試合開始くらいには雨、かなぁ。
お願い、連勝させて・・・

by きゅらー
今期初観戦行ってきましたよ

SB席がなにやら煙でいぶされておりました・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 大分戦 | TOP | 耳が老化したんでしょうか

COMMENT

たこ・・・日曜日に厚別に来そうだよ(笑)
たこの足で顔なでてもらってください(爆)
[ 2008.07.16(Wed) 15:00] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

デカモリシは大分にいます。
高松も。
[ 2008.07.16(Wed) 15:55] URL | 酉サポ #- | EDIT |

ののさん>入ったらしいね、タコ。早速メールがきたよ。私の呪いは効かなかった模様です・・・

酉サポさん>こんにちは。入ったばっかりだし、すぐは無理だろーと思ってましたが、やっぱりそうですよね。
でかもりしとは去年も一緒でしたのであんまりやられた感は無いんですが。
今日の札幌は涼しいので、サポさんにも過ごしやすいでしょうね。試合開始くらいには雨、かなぁ。
お願い、連勝させて・・・
[ 2008.07.16(Wed) 16:03] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

今期初観戦行ってきましたよ

SB席がなにやら煙でいぶされておりました・・・。
[ 2008.07.16(Wed) 21:50] URL | きゅらー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/407-77042feb
 ← 大分戦 | TOP | 耳が老化したんでしょうか

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

