TOP > 第18節 vs神戸
 ← 魔の夏休み | TOP | 大分戦

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第18節 vs神戸 

2008年07月20日 ()
札幌 1-1 神戸

今日の試合はアレですかね、勝ち点1が取れて良かったって言うべきでしょうかね。でも微妙。
ホーム3戦で勝ち点3しか取れてないし。
厚別不敗神話とマスコミからは持ち上げられるけど、今年は厚別で勝ててませんし、ドームでも1勝しかできてませんから。アウェイでは4試合勝ってるのにさー。ホームのメリットないじゃん。

そうか、今年は勝ち試合を1つしかナマで見てないんだ・・・4月の磐田戦から見てないんだ!と、今気付いたんですが、ほとんどの人が同じ?

高木のレッドはどうしてそんな事できんのさって唖然としました。
前にも同じ事ありましたよね。
それでも1人欠けただけだったら、まだ勝つ可能性もあったんですが、芳賀が退場になった時点で「勝ち点1を取るだけの采配」(by三浦さん)に。

悔しさの度合いからいったら神戸に軍配が上がるだろうから・・・ここは納得しなくちゃいけないのかなぁ。

問題は次節の新潟。芳賀がいないのはちょー不安です。(ーー;)


************************************
えぇ・・・せっかくのホームなんですが、体調不良により欠席します。(汗)
気温もそう上がらないようですし、プレーしやすいでしょうねぇ。
あ、神戸の選手にもか。(~_~;)

テレビで応援してます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.20(Sun) 17:24] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お大事に by 真栄パパ
体調不良ですか、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

応援に頑張ってきます。ガチャポンも楽しみです。

主審TJ by 三十郎
前半高木が傷んで3分以上の中断、レアンドロ痛んで1分以上の中断、牛のコーチ陣へのTJ直々の注意でも1分近い中断があって、

何故?前半のアデショナルが『2分』なんだろう???

黄札5枚で罰金て云うなら、その黄札が妥当なものかどうか試合後にちゃんとチェックして欲しいもんです!はい

ウチの御贔屓な審判って居ないですね~取りあえず、TJには研修希望!

コメントを閉じる▲

 ← 魔の夏休み | TOP | 大分戦

COMMENT

体調不良ですか、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

応援に頑張ってきます。ガチャポンも楽しみです。
[ 2008.07.20(Sun) 08:56] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

前半高木が傷んで3分以上の中断、レアンドロ痛んで1分以上の中断、牛のコーチ陣へのTJ直々の注意でも1分近い中断があって、

何故?前半のアデショナルが『2分』なんだろう???

黄札5枚で罰金て云うなら、その黄札が妥当なものかどうか試合後にちゃんとチェックして欲しいもんです!はい

ウチの御贔屓な審判って居ないですね~取りあえず、TJには研修希望!
[ 2008.07.20(Sun) 22:56] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/409-8bb9c9f3
 ← 魔の夏休み | TOP | 大分戦

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

