TOP > キャンプ表を見て
 ← スカパーの契約は変えなきゃいけないのか? | TOP | 面白い~♪

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キャンプ表を見て 

2007年02月17日 ()
ここを見て、札幌と仙台のキャンプの長さにあぁ北国ねぇ・・・と改めて感じた管理人です。おはようございます。

北国仲間でも山形は2月24日でキャンプ終了なんですねぇ、それもJヴィレッジだし。雪が少ないのかな??

札幌も開幕の後は宮の沢でできるかもと言われていますが、天候次第ですよね。
これから雪が積もらないといいなぁ。雪かき要員は沢山いるけど。(爆)

ま、宿命ですから。
こんなのでへこたれてはいけません>選手

尚、キャンプ中の練習試合情報はここで全部のチームの情報を一括で見る事ができます。
(もうだいぶページが進んでいますが)
参考までに。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.17(Sat) 10:40] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ホントだ by おばさま
キャンプの長さが・・・一目瞭然(@_@;)
これ見ると妻子持ちの若い選手には敬遠されそうなので
来年は、数日切れ目を入れて二つに分け見た目的にも目立たなく・・・^_^;

うんうん by まま
場所を変えれば一瞬だまされるかもしれないんですが。(~_~;)
あと少しだから頑張ってもらわなくちゃ。

コメントを閉じる▲

 ← スカパーの契約は変えなきゃいけないのか? | TOP | 面白い~♪

COMMENT

キャンプの長さが・・・一目瞭然(@_@;)
これ見ると妻子持ちの若い選手には敬遠されそうなので
来年は、数日切れ目を入れて二つに分け見た目的にも目立たなく・・・^_^;
[ 2007.02.19(Mon) 15:28] URL | おばさま #- | EDIT |

場所を変えれば一瞬だまされるかもしれないんですが。(~_~;)
あと少しだから頑張ってもらわなくちゃ。
[ 2007.02.19(Mon) 20:01] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/41-f0321447
 ← スカパーの契約は変えなきゃいけないのか? | TOP | 面白い~♪

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

