TOP > 魔の夏休み
 ← 我家の流行 | TOP | 第18節 vs神戸

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


魔の夏休み 

2008年07月22日 ()
日曜日に厚別に行かなかったせいか、神戸戦が遠いかなたのような気になっているコンサママです。
次は8月9日なんですねぇ。。。ずいぶんと先ですなぁ。。。

明日はハリポタの発売日です。
これでやっと終わりか。
2ヶ月も前に予約してるので、明日配達されます。ポイントを使ったので、現金は900円しかかかりません。

ハリポタ・・・なんで人気なんだろうという声も沢山ありますが、その筋の人が好きなファンタジーって小難しいんですよね。私がファンタジー好きなのでいろんな物を読みましたが、指輪物語なんて、全巻制覇した私を褒めてよって感じだったし。
ハリポタは1巻を読むのに2日もかかりません。斜め読みで十分内容がわかる。
そのお手軽さとまるでテレビゲームのような展開が馴染みやすい気がします。まぁ、好みなんでしょうけど。
でも、もうこれ以上はいいかな。きっちり最終回にしてください。ははは

明日から夏休みです。
せめて夏期講習の間くらい学食でお昼食べられないもんかなぁ・・・面倒くさいよぉー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.22(Tue) 21:29] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 我家の流行 | TOP | 第18節 vs神戸

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/410-65c60824
 ← 我家の流行 | TOP | 第18節 vs神戸

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

