TOP > やろうぜ秋冬制
 ← 第19節 vs新潟 | TOP | 我家の流行

やろうぜ秋冬制 

2008年07月24日 ()
どうしても秋冬制にしたいらしい。
いいじゃん、やろうぜーーーー

積雪2メートルの厚別でまずボール探しから始まる試合なんてワクワクするぞ。除雪費用なんて出せないからね、降ったまんまそのまんま。
一歩も動けない選手続出、もしくは雪に埋もれてピッチには選手が数人しかいなくなるかも。
試合が終わったら全身凍傷だし。

サポーターだって、凍死とかいう言葉が頭によぎっちゃって、生きる為にサルトしまくり!
それこそ命をかけての応援になる。

もちろん協会のおじさん達も自作のかまくら作ってお外で観戦。(冬場に寒冷地開催は避けるなんて姑息な手段使うなよ)
競技場の駐車場には救急車が待機。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・想像中・・・・・

いいかも。(爆)

実際問題、移籍面でメリットがどうのとかどうでもいいです。
秋冬制になったら、ウチのチームは潰れます。今でさえお客さん少ないのに、真冬に競技場に来る一般人なんていないっちゅ~ねん。
私も行かないし。
興行収入激減、チーム消滅・・・それでもやらなくちゃいけないってんだったらやってみろ。

北国チーム以外のサポーターさんはどう思ってるんでしょうかね?聞いてみたい気がします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.24(Thu) 10:57] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

昨日 by 三十郎
さくっと各チームのブログとか見て見ました~。
まあ、殆んど『反対』でしたね~。
秋春制なんてのは「百害あって一利無し」
サポーター無視で、一部のビッククラブ(新会長ご出身の小豆ちゃんとか)にしか利が無いもんな~。

そのうちまじで反対署名運動始めないと駄目だな!

コメントを閉じる▲

 ← 第19節 vs新潟 | TOP | 我家の流行

COMMENT

さくっと各チームのブログとか見て見ました~。
まあ、殆んど『反対』でしたね~。
秋春制なんてのは「百害あって一利無し」
サポーター無視で、一部のビッククラブ(新会長ご出身の小豆ちゃんとか)にしか利が無いもんな~。

そのうちまじで反対署名運動始めないと駄目だな!
[ 2008.07.24(Thu) 20:02] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/412-aeb3c064
 ← 第19節 vs新潟 | TOP | 我家の流行

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター