TOP > まだ引っ張る誕生日ネタ
 ← 札幌は涼しいです | TOP | めでたくはないけど

まだ引っ張る誕生日ネタ 

2008年08月01日 ()
誕生日ネタ第3弾・・・だって他にないんだもん。

さて、予想を裏切らずすっかり忘れ去られていたワタクシの誕生日ですが、バンドの練習から帰って来た息子がこんな物を買ってきました。

誕生日ケーキ

以下、私の心の声
~誕生日のケーキ・・・だよな・・・?
でもさ・・・まるでお土産に持ってくみたいだよ・・・?
ロウソク立ててフゥーッてのできないじゃん~

本人いわく、「どうそ最後は俺が食べるんでしょ、普通のケーキは飽きるからこれならいいでしょ」
いや、そういうもんじゃないんじゃないか?(汗)
誕生日には丸いイチゴのケーキって決まってるでしょ。
本人は達成感でいっぱいなので、深くは追求しない事にしましたが。

そして、昨夜に続き飲んで帰ってきた旦那の第一声は「お誕生日おめでとう!」でした。
もう少しで8月1日になりそうでしたが。
手にした包みは息子に頼まれた焼き鳥で。
その上になにやら紙が乗っています。

誕生日 純平2
そうか、純平で焼き鳥を買ってたのね。何気なく裏を見ると・・・

誕生日 純平1
純平くん直筆のメッセージが・・・認め印付きで。

すっかり23歳認定のコンサママさんでした。(爆)

純平くん、お世話をおかけしました。
皆さん、焼き鳥食べに行ってください。(爆)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.01(Fri) 10:09] 我家Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by momi♪
さすが、ご主人(≧∇≦)ъ ナイス!

そして、純平君GJ!!


※ナイスで良いんですよね…  


by kei
ケーキ美味しそう~~
1ヶ月ほど前から甘いものを絶っている私

写真のケーキに目は釘付け!
ごっくん。v-16

by 花麻
今日初めて純平に行きました。そんな若い奥さんいるなんて凄いって言ってたんですよ(^◇^)と、純粋な瞳で語る純平くんなのでした。で、なぜか私まで名刺頂いて帰って来ました(笑)

by コンサママ
花麻さん、そうなの!?
あわわわ・・・
一生行けない>純平 (汗)

コメントを閉じる▲

 ← 札幌は涼しいです | TOP | めでたくはないけど

COMMENT

さすが、ご主人(≧∇≦)ъ ナイス!

そして、純平君GJ!!


※ナイスで良いんですよね…  

[ 2008.08.01(Fri) 10:31] URL | momi♪ #- | EDIT |

ケーキ美味しそう~~
1ヶ月ほど前から甘いものを絶っている私

写真のケーキに目は釘付け!
ごっくん。v-16
[ 2008.08.04(Mon) 16:21] URL | kei #81/lD5GQ | EDIT |

今日初めて純平に行きました。そんな若い奥さんいるなんて凄いって言ってたんですよ(^◇^)と、純粋な瞳で語る純平くんなのでした。で、なぜか私まで名刺頂いて帰って来ました(笑)
[ 2008.08.08(Fri) 01:01] URL | 花麻 #iuv0anTA | EDIT |

花麻さん、そうなの!?
あわわわ・・・
一生行けない>純平 (汗)
[ 2008.08.09(Sat) 21:44] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/416-fde797ff
 ← 札幌は涼しいです | TOP | めでたくはないけど

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター