TOP > 札幌は涼しいです
 ← 明日の気温は23度 | TOP | まだ引っ張る誕生日ネタ

札幌は涼しいです 

2008年08月02日 ()
「ポーーニョポーニョポニョ、まんまるの~ おっきなおなかの~メタボな子~~♪」
と、自分のお腹の肉をつまみながら楽しそうに歌う旦那の姿を見て、息子が冷たい視線を送ってました。
父親の威厳とかどうするんだろうと思いました。

さて、今日は元・オールスターの開催です。
つまんなそーだなー、これならIQサプリ見てた方が良さそうだなぁ。
勿論、全く関係無い立場からくるひがみです。ほんと、ついてないよなぁ。

オフィシャルによると、「ナツコン」と題していろんな企画を立てているようですね。
コンサートか?誰がくるんだ?ってちょっとワクワクしたのに、夏コンサって事ですね。
さぁ~っと読んで、「よしっ!DJ体験なら!」と思いましたが、なんだ小学生限定かい。
あぁ、夏休みだからか。
ビアガーデンは関係ないし・・・
オフサイド検定には本物のオフサイドマスターが一言ありそうだなぁなんて思ってみたり。(笑)
少しでも注目してもらおうと知恵を絞ってるんですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.02(Sat) 10:54] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

オフサイドマスター by なす
認定書の第一号は是非オイラ宛に送るように、とHFCには言ってるんですがね、さて送られてくるのか?


コメントを閉じる▲

 ← 明日の気温は23度 | TOP | まだ引っ張る誕生日ネタ

COMMENT

認定書の第一号は是非オイラ宛に送るように、とHFCには言ってるんですがね、さて送られてくるのか?

[ 2008.08.02(Sat) 17:44] URL | なす #qr7mm/lQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/417-6fdbd3c8
 ← 明日の気温は23度 | TOP | まだ引っ張る誕生日ネタ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター