TOP > 20節 vs大宮
 ← 秋の気配にうはうは | TOP | 明日の気温は23度

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


20節 vs大宮 

2008年08月09日 ()
札幌 1-2 大宮

疲れた・・・体も心も・・・

大宮2
こんなにキレイな空だったのに。
風が心地よくて、あぁ厚別も捨てたもんじゃないなって思ったのに。

大宮1
大宮のアフロ軍団の方々にもナマ暖かい目で「ようこそ」って思えたのに。

大宮3
まさかの先制点。何が何だかわからないままのPKで、アンデルソンの初得点がPKなのねってちょっぴり唇の端っこを持ち上げたけど。

大宮4
アンデルソンの幻のゴールがあったりして、2-0と喜んだのもつかの間、ずっと邪魔だったナントカって外人さんにあっさりと同点にされて。
なんでこの人、フリーになってるのかな・・?

大宮5
これも訳がわからないままにPKをやり返されて。一度は優也がはじいたのに。

得点の匂いがしたのは、前半開始して少しの時間だけでした。

たまにはさ
ダダダ~ッ!!ってドリブルで駆け上がるとかさ
ドゴォ~ン!!ってミドル打つとかさ
そういうの見たいよ。

全員で守り倒しても、次の攻撃に繋がらないんじゃどうしようもないんじゃないかなぁ。
誰か三浦さんのやりたい事をわかりやすく解説してくんないかなぁ。

~おまけ~
大宮6
この人達の視線の先には・・・・・コータが。
いつのなっても彼はアイドルなんですねー

***************************************
今日って何節だったっけ・・・?
ってか相手はどこだっけ・・・?と思ってしまったコンサママです。おは。

夏休みだもん、だれてるのはしょうがないっしょ、と開き直ります。

さて、お日様はきついものの、風が冷たくて窓を開けてると寒いです。
よし、これなら行けそう。ビバ立ちくらみな状態でも耐えられそうです。
食べなさ過ぎだと旦那は言いますが、自分ではけっこう食べてるんですけどねー。
あぁ、食べるのに煩わされるのってホント面倒。
予定では「1日3粒これで栄養も空腹感もありませんbyNASA」が発売されてるはずなんだけど・・・つかえねーな。

って、すっかりぼやきになりましたが、行きます厚別!!

待ってろ大宮!!(さっき相手が大宮だって知ったけど)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.09(Sat) 21:42] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 三十郎
誰か2点目を取り消された事をわかりやすく解説してくんないかなぁ…orz

とりあえず明日のU18に期待!v-41

コメントを閉じる▲

 ← 秋の気配にうはうは | TOP | 明日の気温は23度

COMMENT

誰か2点目を取り消された事をわかりやすく解説してくんないかなぁ…orz

とりあえず明日のU18に期待!v-41
[ 2008.08.09(Sat) 23:26] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/419-359f8dd3
 ← 秋の気配にうはうは | TOP | 明日の気温は23度

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

