TOP > 秋の気配にうはうは
 ← 第21節 vs京都 | TOP | 20節 vs大宮

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


秋の気配にうはうは 

2008年08月13日 ()
今年はセミの鳴き声を聞かないままに秋になりそうです。聞かないのが普通になりつつある気もする札幌です。
今年は我慢できないほどの暑さも無くていい夏でした。クーラーはおろか、扇風機さえあんまり使ってません。
よしよし、このまま秋に突入しろー

なんとなく五輪中継を見る毎日。
昨日のなでしこ後半は面白かったです。
いやぁ~サッカーはやっぱ高さじゃないのねって改めて実感。なんとか山脈とか言っててもしょうがないのよね。

来週からは息子の学校も始まります。
怠惰な毎日にも飽きてきて、ほんの少し勤労意欲がわいてきたので「探してみるか?」って思ってます。
時間が短くて~週に4日くらいで~座ってできて~・・・って、相変わらずな希望なんですけどね。(^^ゞ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.13(Wed) 14:50] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by きゅらー
寒いのが苦手な私はこのはやすぎる秋の気配に早くも憂鬱な気分です(汗)

by コンサママ
寒いのは沢山着込めばどうにでもなりますけどねぇ、暑くても皮ははげませんから・・・(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 第21節 vs京都 | TOP | 20節 vs大宮

COMMENT

寒いのが苦手な私はこのはやすぎる秋の気配に早くも憂鬱な気分です(汗)
[ 2008.08.16(Sat) 18:52] URL | きゅらー #- | EDIT |

寒いのは沢山着込めばどうにでもなりますけどねぇ、暑くても皮ははげませんから・・・(笑)
[ 2008.08.17(Sun) 18:51] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/420-fd6a9dd8
 ← 第21節 vs京都 | TOP | 20節 vs大宮

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

