TOP > いつまでも来ると思うなサポーター
 ← チョーおすすめですよ奥さん | TOP | 第21節 vs京都

いつまでも来ると思うなサポーター 

2008年08月19日 ()
日曜はドームに行く途中で捻挫して、心どころか体にも傷を負って帰って来たコンサママです。
腰痛も悪化し、どんだけ鈍臭いんでしょうね。

負けるとね、いろんな事に気を使うわけですよ。
せっかく夕方のニュースをスルーできたと思ってたのに、ヘイヘイヘイを見ようとしたら急に怪しい画面になっちゃったもんだから、慌てて他のチャンネルにしたり。
終わったかな?って思ってヘイヘイヘイに戻したら、優也が「頑張ります」とかなんとか言ってて、しまった!と思ったり。
そういえば、ノノの顔も随分見てないよなぁ。元気かなぁ。(爆)

もうね、覚悟はできてるんです、とっくに。でもその過程がイヤ。
できり事なら残り全部棄権したい。
監督も、来年頑張るための監督にしちゃってさ。そうしよーよー。
このままだと何も変わらないじゃんかー、ノーアイディアって言ってもいいぞぉー
もうあんな選手交代とか、あんな選手とか見たくないもん。ぶーぶー


ドームからの帰りに「一度くらい『エロイ』と言われたい」という話しになりました。
いやね、言われてみたいの。
で、そうするためにはどうしたらいいのか・・・
服装を変えればいいのか?
化粧か?
真っ赤な口紅つければエロくなるんだろうか?
上品なエロさを身に付けたいと思う今日この頃です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.19(Tue) 13:28] コンサドーレTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

私も by しままめ12号
今週は
コンサの情報は自主的に遮断しています。

by きゅらー
私は一時期のブログやってた時に比べて入れ込み具合はだいぶ冷めてきたんですけど、、、試合の日程とか全然チェックしてないで京都戦のことすっかり忘れてたし、、、。
なんだか逆に一回りして『まだまだ残留行ける!残り全試合勝利だ!」と熱く燃えちゃってるんですが、周りのコンササポがみんなしてポキリポキリと折れちゃって話が合わずとても切ないです、、、。(´・ω・`)
こういうときは思い入れが強すぎて暗黒面に落ちがちなコアサポより気楽なライトサポの方が強いのかもしれませんね。

エロイって言われたいのぉ~!? by kei
なんで?^_^;

方法は・・・
胸元を広く開ける(寄せてあげてね)
スカートはマイクロミニ
お化粧はピンク系で鮮やかに
髪はアップであちこち少し垂らす
伏し目&流し目で見る
口元はすぼめて(ちゅーの形)

と、私が思いつくのはこんなところ。
でも、これでは、おばかエロだなぁ~
上品なエロさって・・どんなんだろう。。

エロイって by 通りすがりで・・
むむ・・・難題だ・・それはなんだい? 爆

エロさは by うに丸
わたくしを参考になされば、、、コホンッ!(;-o-)o"

by コンサママ
しままめ12号さん>賢い選択ですね!自分自身の精神衛生上、それが一番です。

きゅらーさん>私自身はライト層だと思ってるんですが、どうにもこうにも勝敗に影響を受けてしょうがありません。ご飯は作りたくないわ、掃除はしたくないわ・・・やる気というものが全く失せてしまいます。
その分喜びは数倍だと思ったりもするんですが、なんせ肝心の喜びが少なすぎて。どうにかならんもんかぁーーー

kei さん>言われたい言われたい。「ぼーっとしてる」とか「つまんなそう」とかは言われた事があっても、色気関係は全くありませんから。一度くらい言われてもいいんじゃないでしょうか。
でも、後から気付いたんですけどね、この年で「エロい」は「キモイ」に繋がるんじゃないでしょうか・・・
う~~ん・・・キモイは嫌だなぁ・・・

通りすがりさん>あぁ~誰かわかった気がするし。今度会ったら「エロい」って言って下さい。

うに丸さん>え゛~~~!!!「逞しい」って言われたいわけじゃないしっ!!



コメントを閉じる▲

 ← チョーおすすめですよ奥さん | TOP | 第21節 vs京都

COMMENT

今週は
コンサの情報は自主的に遮断しています。
[ 2008.08.19(Tue) 19:30] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

私は一時期のブログやってた時に比べて入れ込み具合はだいぶ冷めてきたんですけど、、、試合の日程とか全然チェックしてないで京都戦のことすっかり忘れてたし、、、。
なんだか逆に一回りして『まだまだ残留行ける!残り全試合勝利だ!」と熱く燃えちゃってるんですが、周りのコンササポがみんなしてポキリポキリと折れちゃって話が合わずとても切ないです、、、。(´・ω・`)
こういうときは思い入れが強すぎて暗黒面に落ちがちなコアサポより気楽なライトサポの方が強いのかもしれませんね。
[ 2008.08.19(Tue) 20:31] URL | きゅらー #- | EDIT |

なんで?^_^;

方法は・・・
胸元を広く開ける(寄せてあげてね)
スカートはマイクロミニ
お化粧はピンク系で鮮やかに
髪はアップであちこち少し垂らす
伏し目&流し目で見る
口元はすぼめて(ちゅーの形)

と、私が思いつくのはこんなところ。
でも、これでは、おばかエロだなぁ~
上品なエロさって・・どんなんだろう。。
[ 2008.08.20(Wed) 09:56] URL | kei #81/lD5GQ | EDIT |

むむ・・・難題だ・・それはなんだい? 爆
[ 2008.08.20(Wed) 12:25] URL | 通りすがりで・・ #mQop/nM. | EDIT |

わたくしを参考になされば、、、コホンッ!(;-o-)o"
[ 2008.08.20(Wed) 14:29] URL | うに丸 #I1ptXuSI | EDIT |

しままめ12号さん>賢い選択ですね!自分自身の精神衛生上、それが一番です。

きゅらーさん>私自身はライト層だと思ってるんですが、どうにもこうにも勝敗に影響を受けてしょうがありません。ご飯は作りたくないわ、掃除はしたくないわ・・・やる気というものが全く失せてしまいます。
その分喜びは数倍だと思ったりもするんですが、なんせ肝心の喜びが少なすぎて。どうにかならんもんかぁーーー

kei さん>言われたい言われたい。「ぼーっとしてる」とか「つまんなそう」とかは言われた事があっても、色気関係は全くありませんから。一度くらい言われてもいいんじゃないでしょうか。
でも、後から気付いたんですけどね、この年で「エロい」は「キモイ」に繋がるんじゃないでしょうか・・・
う~~ん・・・キモイは嫌だなぁ・・・

通りすがりさん>あぁ~誰かわかった気がするし。今度会ったら「エロい」って言って下さい。

うに丸さん>え゛~~~!!!「逞しい」って言われたいわけじゃないしっ!!


[ 2008.08.20(Wed) 17:54] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/422-b1a94bdb
 ← チョーおすすめですよ奥さん | TOP | 第21節 vs京都

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター