TOP > 悟りを開きたい
 ← 23節 vsG大阪 | TOP | チョーおすすめですよ奥さん

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


悟りを開きたい 

2008年08月25日 ()
マリノス 1-0 札幌

5時半過ぎにもらった現地からのメールには「すでにびしょぬれです」の文字が。
そういう事になってるのか?!って仰天したんですが、放送が始まって映されたG裏には真っ赤な人たちがいっぱいで・・・
なんかもうね、胸がいっぱいだったです。

試合が終わって、すでにずぶ濡れなのかまだ雨が降ってるのに合羽すら着ずに断幕をたたむサポーターの姿を見て、悲しくてたまらなかったですよ。今日の羽田発新千歳着の飛行機はきっと重くなってるに違いない。

最近、三浦さんの目がうつろに見えてしょうがないです。
新社長は三浦さんと心中するらしいですが、もしかしたら「そんなの嫌だ」って一番思ってるのは三浦さんなんじゃないだろうかと・・・ははは・・・は・・・はは・・・


で・・・
どうしてエジミウソンの代わりにダヴィが浦和に行くって事になるんでしょうかね?
アンデルソンにしてくれないっすかね?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.25(Mon) 08:49] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

移籍期限が by 三十郎
28日だし…今季中の強奪は無い!
と思ってるんですが…
仮に決まったら、11月の試合は小豆ちゃんサポは入場不可にしないと何が起こるか~恐ろしくて想像できないですねぇ~( ̄  ̄)

因みにオイラは「覚悟は出来た」(大宮のダンマクみたいだw)でも、ちょっとだけ奇跡を信じ…

こんな気分の時は・・・・ by char
http://www.yuuka.co.jp/

これ試してみてぇ~。
ほれっ、サッカーの事忘れられるよ。

茶のしずくね by コンサママ
けっこう高いのよねぇー以前安売りを探したんだけど、お得!ってほどのは無くてやめました。
あのアワアワ具合は確かめたいけどねぇ。

ちなみに「オージオのビタナリッシュクリーム」は小じわにお悩みの方は試す価値ありだと思うよん。

コメントを閉じる▲

 ← 23節 vsG大阪 | TOP | チョーおすすめですよ奥さん

COMMENT

28日だし…今季中の強奪は無い!
と思ってるんですが…
仮に決まったら、11月の試合は小豆ちゃんサポは入場不可にしないと何が起こるか~恐ろしくて想像できないですねぇ~( ̄  ̄)

因みにオイラは「覚悟は出来た」(大宮のダンマクみたいだw)でも、ちょっとだけ奇跡を信じ…
[ 2008.08.25(Mon) 20:41] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

http://www.yuuka.co.jp/

これ試してみてぇ~。
ほれっ、サッカーの事忘れられるよ。
[ 2008.08.26(Tue) 22:30] URL | char #ftr86F3A | EDIT |

けっこう高いのよねぇー以前安売りを探したんだけど、お得!ってほどのは無くてやめました。
あのアワアワ具合は確かめたいけどねぇ。

ちなみに「オージオのビタナリッシュクリーム」は小じわにお悩みの方は試す価値ありだと思うよん。
[ 2008.08.27(Wed) 14:00] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/424-a53c0eed
 ← 23節 vsG大阪 | TOP | チョーおすすめですよ奥さん

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

