TOP > 23節 vsG大阪
 ← 週末はユースで癒されて下さい | TOP | 悟りを開きたい

23節 vsG大阪 

2008年08月27日 ()
札幌 3-3 ガンバ

正直に白状します。
・・・試合、見てません・・・

だって!!
前に「見なかったら勝った」って事があったし!!7チャンでBLEACHやってたし!!

でもね、気になって携帯で速報は覗いてたんです。
そしたらまぁ、奥さん!前半で3点も取ってるじゃないですか!これはもしかしてもしかするのか?やっとか?(←これは遠藤にかかってますプププ)なんて思ってはみたものの、「これで見始めたら逆転とかあるんじゃね?」と疑心暗鬼になるコンサママさん。
見れないだろーそうなっちゃ。

得点失点のダイジェストは見たんですが、なんか2点ほどもったいなかったですね。

でも、これで今後の方針が決定しました。


「玄関は整理整頓!!!」


これが勝利への方程式です。
全ては幸運と勝ち点の為、さ、皆さんもご一緒に!!


試合は明日、ゆっくり見ようっと。

*************************************
雨ですねぇー今は道路は乾いてますが、すこ~し霧雨状態。
雨の厚別ってきれいですよね、合羽の赤もピッチの緑もよく映えて。

玄関が整理されていない家には、幸運と勝ち点はやってきません
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ご、ごめんなさい!!今から掃除するからっ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.27(Wed) 23:26] コンサドーレTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

わ、わたしもっ! by まりりん
そうだったんですねー
いや、勝ち点3が遠い玄関だ、確かに

by にあ
今日は朝から玄関と階段を掃いてました。
この記事知らなかったのにっ!
きっと今日は奇跡が起こるに違いあるまい~~
(うるうるうるたのむってばよです。)

すみません by ポータ
うちの玄関は・・・
非常持ち出し用リュックサック(大)2個
ドームテント、水、寝袋などで足の踏み場もないくらいです。
いつでも逃げれるように。^_^;

あーーー、だから勝点が拾えないのね。。。

掃除の効果 by 三十郎
で前半を3-2で終われましたが、
最後は「審判」の力の方が上だったようで…orz

ま、審判もそうですが、あれだけ決定的な「ミス」を呼込んでしまっては勝てないわ~みうらクンの負のオーラか(爆

やべっ! by あっち
うちも汚い。
読んでいたはずなんだが...。
ごめんちゃい。

あぁ。。 by げじ
試合は見れてないんですが、
勝ちきれなかったのはうちの玄関も一因か・・
次までにはなんとかしよ。

by コンサママ
ご利益があるかもしれないような気がしてきた・・・
玄関をきれいにって風水でも言われてますよね~
ずっと置きっぱなしのスキー板とか~長靴とか~ちゃんと片付けようっと。
もっとちゃんとやれば、効果ももっと出るかも。

なんでもいいからすがりたいんですよ、結局は。(泣)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 週末はユースで癒されて下さい | TOP | 悟りを開きたい

COMMENT

そうだったんですねー
いや、勝ち点3が遠い玄関だ、確かに
[ 2008.08.27(Wed) 14:50] URL | まりりん #- | EDIT |

今日は朝から玄関と階段を掃いてました。
この記事知らなかったのにっ!
きっと今日は奇跡が起こるに違いあるまい~~
(うるうるうるたのむってばよです。)
[ 2008.08.27(Wed) 16:14] URL | にあ #- | EDIT |

うちの玄関は・・・
非常持ち出し用リュックサック(大)2個
ドームテント、水、寝袋などで足の踏み場もないくらいです。
いつでも逃げれるように。^_^;

あーーー、だから勝点が拾えないのね。。。
[ 2008.08.27(Wed) 16:32] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

で前半を3-2で終われましたが、
最後は「審判」の力の方が上だったようで…orz

ま、審判もそうですが、あれだけ決定的な「ミス」を呼込んでしまっては勝てないわ~みうらクンの負のオーラか(爆
[ 2008.08.27(Wed) 22:57] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

うちも汚い。
読んでいたはずなんだが...。
ごめんちゃい。
[ 2008.08.27(Wed) 23:06] URL | あっち #B7q/.fmY | EDIT |

試合は見れてないんですが、
勝ちきれなかったのはうちの玄関も一因か・・
次までにはなんとかしよ。
[ 2008.08.27(Wed) 23:18] URL | げじ #jbm4Blmg | EDIT |

ご利益があるかもしれないような気がしてきた・・・
玄関をきれいにって風水でも言われてますよね~
ずっと置きっぱなしのスキー板とか~長靴とか~ちゃんと片付けようっと。
もっとちゃんとやれば、効果ももっと出るかも。

なんでもいいからすがりたいんですよ、結局は。(泣)
[ 2008.08.27(Wed) 23:29] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.08.29(Fri) 17:35] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/425-00864ac3
 ← 週末はユースで癒されて下さい | TOP | 悟りを開きたい

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター