TOP > サッカー以外でドームに行くな
 ← 暇ね | TOP | 週末はユースで癒されて下さい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サッカー以外でドームに行くな 

2008年08月30日 ()
開局40周年だとかで、北海道ではHBCTBの特別番組が放送されてます。

その番組の生放送があるとかで、ウチのアホ息子は始発でドームに出かけました・・・
きっと起きられないからと徹夜して・・・先着400名に振舞われる大泉洋の手作りスープカレーも目当てだったようですが、しっかり食器持参した息子から送られてきたブツはこれでした。

大泉スープカレー

これだけかいっ!コメは?コメ無しかいっ!けち臭いなHBCTB!!

朝ごはんも食べずに出た彼のお腹はどうなったんだか。(ーー;)

その番組をつけていたら、何故か佐藤優也が出てるじゃないですか。ドーレくんも一緒に。
ナックスのみんなとPK対決・・・楽しそうな顔だなぁ~

で・・・・・・・・・・・・・・・・・

その息子からさっき電話があって、駅の駐輪場にとめた自転車が無くなったと・・・どこを探しても無いと・・・(怒怒怒怒)
春まで買わないからな!!!!!!

しかし・・・
まさか息子まで始発でドームに行くとは思わなかった。
「血」だな・・・


昨日お知らせした知事杯は、残念ながら延長で先制したものの敗れたそうです。
明日のユース杯に全力を注いでね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.30(Sat) 14:44] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

確かにケチ臭いけど by Ackey
>開局40周年だとかで、北海道ではHBCの特別番組

実は今日の特別番組はHTBだったりするんですよ
もんすけではなく、onチャンの方ですね
まぁ、どちらもケチ臭いのは同じですが…

by コンサママ
ははははは、Ackeyさん、有り難うございます。
そうですかHTBでしたか。
もっとわかりやすい名前にしてくれたらいいのになぁ。

なんかいろんな物を貰ったようで、あんまりケチでも無かったのかな?って思ってます。(笑)

サッカー以外でドームに入り浸ってます(笑 by のの
えー、見てたよ私!ドームの通路の横の厨房?で並んでいる人たち。
あの中にいたのね。で、あれって美味かったの??
食べるところ見てないの(^^;

コメントを閉じる▲

 ← 暇ね | TOP | 週末はユースで癒されて下さい

COMMENT

>開局40周年だとかで、北海道ではHBCの特別番組

実は今日の特別番組はHTBだったりするんですよ
もんすけではなく、onチャンの方ですね
まぁ、どちらもケチ臭いのは同じですが…
[ 2008.08.30(Sat) 15:31] URL | Ackey #- | EDIT |

ははははは、Ackeyさん、有り難うございます。
そうですかHTBでしたか。
もっとわかりやすい名前にしてくれたらいいのになぁ。

なんかいろんな物を貰ったようで、あんまりケチでも無かったのかな?って思ってます。(笑)
[ 2008.08.30(Sat) 17:29] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

えー、見てたよ私!ドームの通路の横の厨房?で並んでいる人たち。
あの中にいたのね。で、あれって美味かったの??
食べるところ見てないの(^^;
[ 2008.09.04(Thu) 22:22] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/427-f836105a
 ← 暇ね | TOP | 週末はユースで癒されて下さい

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

