TOP > 暇ね
 ← 清水の栞 | TOP | サッカー以外でドームに行くな

暇ね 

2008年09月04日 ()
暇・・・だ。
いや、やる事はあるんだけど、精神的に暇。

結果に関わらず、試合ってのは生活のめりはりになってたんだと気付きました。
ほら、週末だなって感じがするし。

そんな中、曽田がまた手術するって。
そっかぁー、箕輪と曽田の組合わせを見てみたいって思ってたけど、今年は無しなのねぇ。

話は変りますが、最近携帯のスパムメールがひどいです。
いろんな所からお誘いがきます。
私以上にひどい息子のは着信拒否設定が100件を超えたらしいです。
試しにフィルターかけてみましたが、あんまり効果は無いんじゃないかなぁ。
かと言ってアドレス変える気もないし・・・
こういうのに使う労力を発電とかにまわせないもんかなぁと思いますよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.04(Thu) 08:44] 日常Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

今年「は」って… by 三十郎
う~む( ̄-  ̄ )
35番はさておき、4番さんはコストパフォーマンスを考えると今季チーム内で最低ですし、このままぬくぬくとベットを暖めて2年半を過ごされるとクラブとしても痛いので、ここは思い切ってフロントに転進してくれないでしょうかね~(笑

その分をダヴィの残留に廻した方が良いし、ちょっと頭のあるフロントなら…無いものねだりだな(爆
( ̄ー ̄)やれやれ

コメントを閉じる▲

 ← 清水の栞 | TOP | サッカー以外でドームに行くな

COMMENT

う~む( ̄-  ̄ )
35番はさておき、4番さんはコストパフォーマンスを考えると今季チーム内で最低ですし、このままぬくぬくとベットを暖めて2年半を過ごされるとクラブとしても痛いので、ここは思い切ってフロントに転進してくれないでしょうかね~(笑

その分をダヴィの残留に廻した方が良いし、ちょっと頭のあるフロントなら…無いものねだりだな(爆
( ̄ー ̄)やれやれ
[ 2008.09.04(Thu) 16:20] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/428-7d16ad8a
 ← 清水の栞 | TOP | サッカー以外でドームに行くな

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター