TOP > 第24節 vs清水
 ← 非常食 | TOP | 清水の栞

第24節 vs清水 

2008年09月16日 ()
3-1

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
泣きたくなってきた。

試合開始早々はウチのペース!というここ数試合の流れすら無くて、ただただ攻められてばかりのコンサドーレさん。
見ているのが辛くなって2得点されたところで撃沈。テレビ画面は真っ暗になりました。
途中チェックしたら3点目が入ってるし。

玄関、ちゃんと掃除したのになぁ・・・・・
風水も我がチームには幸運呼び込んではくれなかったか。
そういえば、ドームの盛り塩も何の効果も無かったもんね。

チームのシュート数がJ最下位で、でも決定率は1番で・・・統計を解説さんに教えてもらっても、喜んでいいのか微妙なんですけど。(ーー;)

さ、これから「今日は試合は無い無かった無かった・・・・」と脳みそに言い聞かせます。

************************************
現地のハムコさんより写メ。
なんとまぁ、敵地でまさかのコラボですよ。ドーレくん持参同行だったんですねぇ。

ドーレくんパルちゃん


*************************************
ヤバイヤバイヤバイッ!!!!!!!
試合は明日だと思ってたよぉ!!!!!

掃除掃除!15時までに玄関の掃除しなきゃ!!!!!

って、まだやってなかったのかってね。アハハハハ(汗)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.16(Tue) 14:14] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

敵地にドーレくん!! by Ackey
良い2ショットですねv-10
ドーレくんの両足が揃っていますが、
何かに寄りかかっているんでしょうか?

それにしても清水のマスコット、パルくんは
選手入場の時にTVカメラに向かってお茶目でしたね
(試合内容は遠い彼方に、強引に消し去る(涙))

by nao
久しぶりに泣きたくなる試合でした。
これだけグダグダだとあきらめも付くような・・・
最後まであきらめたくないような・・・

玄関掃除して、トイレも掃除して、洗面所も掃除して
頑張ったのになぁ・・・・私

by コンサママ
トイレも洗面所も!? 私は玄関だけでも達成感でいっぱいでしたが、そこまですれば良かったとちょっぴり後悔。


ところで、ここのトップページ、フレームが崩れてませんか?
いつもは左側にあるのが思いっきり下にずれてません??
ウチのパソコンだけかなぁ??
他にもそう見える人がいたら、とりあえずデザイン変えます。

ズレまくっちょるよ by 「宣伝してね」のひと
うちのパソから見てもズレてます。
サイドメニューが記事の下になってるよん。


やっぱり・・・ by コンサママ
「宣伝してね」のひと >有り難うございます。
何もいじってないのになぁ。
と、いう事でしばらくはこっちのデザインを使います。
「大人の目」の人には見やすいかな??(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 非常食 | TOP | 清水の栞

COMMENT

良い2ショットですねv-10
ドーレくんの両足が揃っていますが、
何かに寄りかかっているんでしょうか?

それにしても清水のマスコット、パルくんは
選手入場の時にTVカメラに向かってお茶目でしたね
(試合内容は遠い彼方に、強引に消し去る(涙))
[ 2008.09.13(Sat) 17:05] URL | Ackey #- | EDIT |

久しぶりに泣きたくなる試合でした。
これだけグダグダだとあきらめも付くような・・・
最後まであきらめたくないような・・・

玄関掃除して、トイレも掃除して、洗面所も掃除して
頑張ったのになぁ・・・・私
[ 2008.09.13(Sat) 17:06] URL | nao #- | EDIT |

トイレも洗面所も!? 私は玄関だけでも達成感でいっぱいでしたが、そこまですれば良かったとちょっぴり後悔。


ところで、ここのトップページ、フレームが崩れてませんか?
いつもは左側にあるのが思いっきり下にずれてません??
ウチのパソコンだけかなぁ??
他にもそう見える人がいたら、とりあえずデザイン変えます。
[ 2008.09.13(Sat) 17:17] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

うちのパソから見てもズレてます。
サイドメニューが記事の下になってるよん。

[ 2008.09.13(Sat) 19:35] URL | 「宣伝してね」のひと #- | EDIT |

「宣伝してね」のひと >有り難うございます。
何もいじってないのになぁ。
と、いう事でしばらくはこっちのデザインを使います。
「大人の目」の人には見やすいかな??(笑)
[ 2008.09.13(Sat) 19:41] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/430-01095b85
 ← 非常食 | TOP | 清水の栞

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター