TOP > 試合の記憶を遠ざける
 ← 第26節 vs大分 | TOP | 第25節 vs千葉

試合の記憶を遠ざける 

2008年09月21日 ()
おはようございます。
どんよりとした空模様の札幌です。
昨日は今までのような怒りも悲しみも何も湧かなくて、もしかしたら「すっかり慣れた」のかしらと、それはそれでやばいんじゃね?って思ったのですが、一夜明けたらちょっとムカついてたのでまだ大丈夫かもと安心したコンサママさんです。
でも、もう今季は見たくないかもって本気で思ったりもします。

さて。

今朝のワタクシの朝食は「バナナ」でした。
そう、金曜の夜にやってたダイエット番組の影響です。
森クミの体重の減りようを見て、怠け者のワタクシにはこれしか残されていない!と・・・
そして、自分を追い込むべく、あちこちにその決意を打電したわけですが・・・

具合が悪くても痩せないとお嘆きのAさん 「ハハハ 今朝からやってるもん」
森三中の大島のお腹になってるBさん 「ふふふ・・今朝からやり始めてます」

お、同じ事考えてるし!!素早いし!!いつ買いに行ったのよ!?

この時点で、私の頭の中は「お店からバナナが消える!どうしよう!」になり、仕事にでかける旦那に「帰りにバナナ買ってきて!忘れないで!」となりました。
納豆やマシュマロを思い出したんですよ。
実際「ウチの近所のスーパーからバナナが消えた」という情報もありましたし。
きっと日本中でバナナが品薄だぞ!

夕方帰って来た旦那の手にはバナナが2房。良かった、あったのね。(笑)

で、今朝から食べ始めたのです。
あ、体重計っておかないと。

希望としては、1ヶ月で5キロくらい落ちればなー、だったんですが、どうもそういうものじゃなさそうで。
数ヶ月で2~3キロってとこらしいですね。
でもまぁ、食生活に制限がないらしいので、飽きるまでは続けてみます。
失敗例のほとんどは1ヶ月くらいでやめちゃった人らしいので、その仲間にはなりませんように・・・


別の筋からは「私もやったけど痩せないよ」という有り難いお返事まで頂戴しましたが、とりあえず世の中の波には乗っとこうかな~~~(爆)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.21(Sun) 10:06] 趣味Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

朝バナナ by kanan
友人が冬場からやって7kg痩せたって言ってたわ。私の水話を聞いて、水も取り入れるらしい。でもね、朝バナナ中はお菓子とか食べなかったって。ご飯2食だけしっかり食べたって言ってましたわ。私もちょっと真似してみましたが、バナナ飽きちゃって無理(笑)もうお菓子食べまくりの生活してるけど維持してます。

ダイエットのポイント by しらとも
朝からちゃんと食べる事。
バナナと水2リットル(1日)
そして、これが重要!20時以降は食べない。
さらに効果アップ!するには運動です。
ダイエットは単品はあまり良くないです。
甘いもの食べてもいいので、いっぱい食べないで
運動&夜の食事制限だけで十分いけますよ。

何年もプロとしてやってるので間違えないです。
自分は深夜仕事なので出来てないけど。。。

by コンサママ
しらともさんってプロなの?!
水はねぇ、前に挑戦した事があるんですけど、胃液が薄まるのか(?)胃痛になってしょうがなかったんですよ。食べても食べなくても痛いの。
なので、少しずつ飲むように意識はしてるけど、2ℓて難しかったです。
運動もなぁ・・・

プロよ! by しらとも
代謝が鍵をにぎってますよ。
結局楽しく運動させて、カロリー制限させるって事を
手をかえ、品をかえでやってるだけなので
何やってもかわらないんですよねw
胃が痛い時はキャベツは胃薬と一緒なのでお腹にいいんですよ。
(自分のブログにもかいたんですが。。。)

コメントを閉じる▲

 ← 第26節 vs大分 | TOP | 第25節 vs千葉

COMMENT

友人が冬場からやって7kg痩せたって言ってたわ。私の水話を聞いて、水も取り入れるらしい。でもね、朝バナナ中はお菓子とか食べなかったって。ご飯2食だけしっかり食べたって言ってましたわ。私もちょっと真似してみましたが、バナナ飽きちゃって無理(笑)もうお菓子食べまくりの生活してるけど維持してます。
[ 2008.09.21(Sun) 15:09] URL | kanan #/pdbNZiQ | EDIT |

朝からちゃんと食べる事。
バナナと水2リットル(1日)
そして、これが重要!20時以降は食べない。
さらに効果アップ!するには運動です。
ダイエットは単品はあまり良くないです。
甘いもの食べてもいいので、いっぱい食べないで
運動&夜の食事制限だけで十分いけますよ。

何年もプロとしてやってるので間違えないです。
自分は深夜仕事なので出来てないけど。。。
[ 2008.09.24(Wed) 21:30] URL | しらとも #lTt3Fdt2 | EDIT |

しらともさんってプロなの?!
水はねぇ、前に挑戦した事があるんですけど、胃液が薄まるのか(?)胃痛になってしょうがなかったんですよ。食べても食べなくても痛いの。
なので、少しずつ飲むように意識はしてるけど、2ℓて難しかったです。
運動もなぁ・・・
[ 2008.09.27(Sat) 09:35] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

代謝が鍵をにぎってますよ。
結局楽しく運動させて、カロリー制限させるって事を
手をかえ、品をかえでやってるだけなので
何やってもかわらないんですよねw
胃が痛い時はキャベツは胃薬と一緒なのでお腹にいいんですよ。
(自分のブログにもかいたんですが。。。)
[ 2008.09.30(Tue) 23:18] URL | しらとも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/434-cb1b1776
 ← 第26節 vs大分 | TOP | 第25節 vs千葉

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター