TOP > 早すぎね?
 ← 取れるだけ取れ | TOP | 第26節 vs大分

早すぎね? 

2008年09月25日 ()
さらば、ダビ。

ちょうど今日は通院日で、先生と「ダビは来年はいないでしょうねぇー」って話しをしたばっかりだった。
「出るかな?」って言う先生に「出ますよきっと!」って力説しちゃったし。

なんというタイミング。

でもまさか今とはね。
試合には出れなくてもいいんだ、そんなもんなのかね・・・?まさか国外・・・?(汗)
来年はいなくてもさ、今年いっぱいはいるもんだと思ってたよ。

はっきりした結果は出てないけど、まぁ、そういう事になるんでしょうかねぇ。慣れてるけどね・・・

まだ決まってないからね!とか怒るの禁止。


寒い札幌。
今朝はエアコンを入れました。勿論『暖房』を。
これで心まで冷えそうですねぇ。ちくしょーーーーーー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.25(Thu) 16:55] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

22日に by 三十郎
小樽からの帰り道宮の沢に寄った時に、
丁度、ダヴィが帰るところだったから、
握手して「かんがって!」って云ったのに…

たっぷり移籍金残してくれよ~
(T^T)

by げじ
次はそうきたか・・っていうか、
清水遠征して雨にぬれてからダメージ受けることが多くて、
何だか慣れっこになってきたっていうかなんていうか・・
寒くてストーブつけたいのですが、まずは物置場になっているストーブの上を片付けなくちゃ(^^;;

ダヴィちゃん by ウィルだいすき
交渉が決裂して、結局は札幌に残ったりなんかして。。。んなわけないか(-_-)

コメントを閉じる▲

 ← 取れるだけ取れ | TOP | 第26節 vs大分

COMMENT

小樽からの帰り道宮の沢に寄った時に、
丁度、ダヴィが帰るところだったから、
握手して「かんがって!」って云ったのに…

たっぷり移籍金残してくれよ~
(T^T)
[ 2008.09.25(Thu) 21:09] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

次はそうきたか・・っていうか、
清水遠征して雨にぬれてからダメージ受けることが多くて、
何だか慣れっこになってきたっていうかなんていうか・・
寒くてストーブつけたいのですが、まずは物置場になっているストーブの上を片付けなくちゃ(^^;;
[ 2008.09.26(Fri) 06:41] URL | げじ #jbm4Blmg | EDIT |

交渉が決裂して、結局は札幌に残ったりなんかして。。。んなわけないか(-_-)
[ 2008.09.29(Mon) 22:50] URL | ウィルだいすき #dKAfoxjo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/436-a28bd8b5
 ← 取れるだけ取れ | TOP | 第26節 vs大分

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター