TOP > 取れるだけ取れ
 ← 久しぶりに買ったのが | TOP | 早すぎね?

取れるだけ取れ 

2008年09月26日 ()
今日も寒い・・・
勿論暖房入れました。先週まで暑かったのに、さすが北海道。
そろそろババシャツの準備も必要ですね。

ある所にはあるらしいマネー。
ものは考えようで、今だったら違約金も発生するしそれを考えての行動かも!
と、都合良く考えたいわけです。

でも、これで終わりにしてね。
もう誰かが大怪我とかさ、そういうのも無しにしてね。

ここまでくるとかえって開き直ると言うか・・・残り試合を闘うだけですね。

ってか、当分はテレビの前でしか応援は出来なさそうなんですけどね>私

**************************************
今朝の新聞に「バナナが品薄」って出てました。ほらやっぱり。
1週間続けられました。何も変ってませんが。(~_~;)
朝イチに水ってのが何ですが、30分たつまで我慢してます。
私より1日早く始めたおふたりさんには何か変化があったんでしょうか・・・?
頑張ろうな、同志諸君。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.26(Fri) 10:27] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

経過報告 by A
バナナ・・・買い物に行くとカゴに入れている人の多いこと(笑)
1週間経ちました。
300g減りました♪←微妙・・・・
一番の変化は、出るものがすごく多くなったこと!
それだけで300gの気もするけど、食物繊維様様です(爆)

むいてないかも by あっち
リタイヤしようかと。
だって、何の変化もないし。
手に入りにくいしさぁ。
すぐ、おなかすくし、私には、キャベツの方があってるみたい。

by コンサママ
300g・・・それは微妙ですねぇ(笑)
お通じがよくなるって話はよく聞くからその方面の人にはいいのかも。
あぁー、でも即効性が欲しいなぁ!!

あっちさん、もう少しやろうよぉ~
大きめを2本食べればお腹すかないし!
すいても、30分たったら何食べてもいいんだし!!
・・・・・・・・でも、実はそこに落とし穴があるような気がしてます・・・
私は葉っぱを食べると虫になりそうな気がするのよねぇ。

さ、明日からの分を忘れないように買いに行こうっと。

変化なし。 by 1日早くはじめたひとり@西区
2~300gは落ちているかもしれないけれどそんなもの○ッ○+○○チ、1回分だよね。
泉ピン子は凄い!!

コメントを閉じる▲

 ← 久しぶりに買ったのが | TOP | 早すぎね?

COMMENT

バナナ・・・買い物に行くとカゴに入れている人の多いこと(笑)
1週間経ちました。
300g減りました♪←微妙・・・・
一番の変化は、出るものがすごく多くなったこと!
それだけで300gの気もするけど、食物繊維様様です(爆)
[ 2008.09.26(Fri) 10:58] URL | A #mQop/nM. | EDIT |

リタイヤしようかと。
だって、何の変化もないし。
手に入りにくいしさぁ。
すぐ、おなかすくし、私には、キャベツの方があってるみたい。
[ 2008.09.26(Fri) 11:13] URL | あっち #B7q/.fmY | EDIT |

300g・・・それは微妙ですねぇ(笑)
お通じがよくなるって話はよく聞くからその方面の人にはいいのかも。
あぁー、でも即効性が欲しいなぁ!!

あっちさん、もう少しやろうよぉ~
大きめを2本食べればお腹すかないし!
すいても、30分たったら何食べてもいいんだし!!
・・・・・・・・でも、実はそこに落とし穴があるような気がしてます・・・
私は葉っぱを食べると虫になりそうな気がするのよねぇ。

さ、明日からの分を忘れないように買いに行こうっと。
[ 2008.09.27(Sat) 09:32] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

2~300gは落ちているかもしれないけれどそんなもの○ッ○+○○チ、1回分だよね。
泉ピン子は凄い!!
[ 2008.09.27(Sat) 12:07] URL | 1日早くはじめたひとり@西区 #pt67g6gE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/437-6c7f9f37
 ← 久しぶりに買ったのが | TOP | 早すぎね?

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター