TOP > 複雑な乙女心
 ← 日常 | TOP | お馬鹿さん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


複雑な乙女心 

2008年10月02日 ()
まぁね、ステップアップって大切だし、金額=自分の力なんだし。所詮そんなもんよね。
ダビを責める話じゃないよな。

      ↓

今だったら違約金も入るみたいだし、もしかしたら一番良い時季だったのかもね!
そうよね!!今年も赤字だ大変だって言ってるんだから、これって朗報って思ってもいいんだよね?!
そうだよ!きっとそう!!ラッキラッキーー!

      ↓

はぁ~?!!なんでさ!!!なんじゃそりゃぁ~~!!!
違約金は?!2億だか3億はぁ~~!!!えぇ~~!!!!


と、この所のコンサママさんの心の揺れはこんな感じだったわけです。
オフ期間に地味な移籍話しは出るんでしょうけど、ダビにこれくらいの金額を出す所があるんだろうか?
なんかよくわかんないけど、よろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.02(Thu) 11:04] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

今回の騒動 by 三十郎
のお詫びに来年もコンサでやります!
って、ダヴィが云っても代理人が居るので無理だろうな~ orz

しゃっちょさんは既に「白旗」を揚げてるようですが、何とかして引き留める手を(まあ、実際お金なんですが…)捻り出してくれと思いますね。

実は「白旗」はサポすら欺く腹芸…と、思いたい(笑

(* ̄O ̄)ゝニトリ様~♪今年も出番です…いえ、今年「こそ」出番です。

by コンサママ
いつまでも「お金がない」って事を免罪符にしちゃいけないって思うんですけどね・・・
それにすがってる自分もいるし。

噂によると、日高あたりにアラブマネーが落ちてるって話しなんですけど、もう少し北上してウチにもこないかなぁー

コメントを閉じる▲

 ← 日常 | TOP | お馬鹿さん

COMMENT

のお詫びに来年もコンサでやります!
って、ダヴィが云っても代理人が居るので無理だろうな~ orz

しゃっちょさんは既に「白旗」を揚げてるようですが、何とかして引き留める手を(まあ、実際お金なんですが…)捻り出してくれと思いますね。

実は「白旗」はサポすら欺く腹芸…と、思いたい(笑

(* ̄O ̄)ゝニトリ様~♪今年も出番です…いえ、今年「こそ」出番です。
[ 2008.10.02(Thu) 13:25] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

いつまでも「お金がない」って事を免罪符にしちゃいけないって思うんですけどね・・・
それにすがってる自分もいるし。

噂によると、日高あたりにアラブマネーが落ちてるって話しなんですけど、もう少し北上してウチにもこないかなぁー
[ 2008.10.03(Fri) 11:34] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/442-431219b8
 ← 日常 | TOP | お馬鹿さん

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

