TOP > 驚愕の事実
 ← 常識非常識 | TOP | 増えた・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


驚愕の事実 

2008年10月07日 ()
腰もそろそろ回復しつつあるコンサママさん、もうスタジアムに行っても大丈夫かなぁと思い試合日程を見直したわけです。
そこに着いた1通のメール。

「浦和戦に行くんだけど、B自由ビジターは売り切れだよ」と。

それに「緩衝地帯で囲まれた部分だけがビジターだから、B自由のチケットでいつもの席大丈夫だよ~」と返信したんですが・・・
よくよく聞いてみれば、アウェイのG裏が全部ビジターになってるそうじゃないですかっ!!

調べたら本当でした。これ

こんなに来んのかい!!!
なんじゃそりゃ!!

じゃあさじゃあさ、いつもアウェイのG裏で見てる人たちはホーム側に行かなくちゃいけないのね?ね?
南ゲートに並んでも駄目なのね?

さすが浦和って言うか何と言うか。

浦和の集客力はたいしたもんだね。

で・・・・
コンサママさんは勿論ホーム側に行くはずもなく・・・
別の席のチケット準備しますよ。(ーー;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.07(Tue) 22:21] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by 赤サポです
いつもの席をとっちゃたみたいでごめんなさい。
ウチはゴル裏から売れていくんです。
私は指定でお邪魔します。
久しぶりの札幌、とても楽しみです。
当日便取れなくて、前泊組もかなりいますので結構な人数でお伺いするかと思います。
よろしく、お願いいたします。

by コンサママ
レッズサポさんですか~(笑)
いつもは3~4ブロックだけがビジター+緩衝地帯席なんですよ。
アウェイ自由席丸々全部ビジターなんて初めてみました。
たぶんトイレもレッズ専用ができそう・・・
「浦和サポを見に行くみたいだ」って声もあったりして。(汗)

皆さんが並ぶゲートは吹きっさらしになってますから、きっと寒いと思います。暖かい格好でお越し下さい。

試合以外で楽しんでもらえますように・・・(爆)

それにしても数年前まで同じ境遇だったはずなのに・・・(ーー;)

by なす
シーチケ以外の別の席を買うの?
だったら割引券をあげるから使ってェ!!!
地下鉄代くらいは浮きまっせ!!!

by コンサママ
なすさん>株主の招待券を使うから現金は出ません(爆)お気遣い有り難うございます。(^.^)
ホームのG裏が混雑しそうですよねぇ、シーチケ持ってるのに入れないなんて事になりませんように・・・

コメントを閉じる▲

 ← 常識非常識 | TOP | 増えた・・・

COMMENT

いつもの席をとっちゃたみたいでごめんなさい。
ウチはゴル裏から売れていくんです。
私は指定でお邪魔します。
久しぶりの札幌、とても楽しみです。
当日便取れなくて、前泊組もかなりいますので結構な人数でお伺いするかと思います。
よろしく、お願いいたします。
[ 2008.10.08(Wed) 09:45] URL | 赤サポです #DbUweRug | EDIT |

レッズサポさんですか~(笑)
いつもは3~4ブロックだけがビジター+緩衝地帯席なんですよ。
アウェイ自由席丸々全部ビジターなんて初めてみました。
たぶんトイレもレッズ専用ができそう・・・
「浦和サポを見に行くみたいだ」って声もあったりして。(汗)

皆さんが並ぶゲートは吹きっさらしになってますから、きっと寒いと思います。暖かい格好でお越し下さい。

試合以外で楽しんでもらえますように・・・(爆)

それにしても数年前まで同じ境遇だったはずなのに・・・(ーー;)
[ 2008.10.08(Wed) 20:13] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

シーチケ以外の別の席を買うの?
だったら割引券をあげるから使ってェ!!!
地下鉄代くらいは浮きまっせ!!!
[ 2008.10.09(Thu) 00:28] URL | なす #- | EDIT |

なすさん>株主の招待券を使うから現金は出ません(爆)お気遣い有り難うございます。(^.^)
ホームのG裏が混雑しそうですよねぇ、シーチケ持ってるのに入れないなんて事になりませんように・・・
[ 2008.10.09(Thu) 07:34] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/447-27ac1685
 ← 常識非常識 | TOP | 増えた・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

