TOP > このまま終わると思うなよ!!
 ← 今朝の新聞に懐かしい人が | TOP | 常識非常識

このまま終わると思うなよ!! 

2008年10月13日 ()
一時に比べると、格段とネットを覗く事が少なくなってる私。
知りたくない事や見たくないものがいっぱいあるからなんですけど。(爆)

で、久しぶりにこちらを開いたら・・・サイト名が変ってるし。(笑)
もしかしたら、すぐまた元に戻るのか?って雰囲気もする名前なんですけど・・・(笑)

でもさ、そうだよね、このままじゃ終われないんだよね。

geneに同封されてたアンケート用紙を記入する気になれなくてずっと放置したまんまなんですけど、なんかこの一言に元気をもらった気がしましたよ。

今日はサテライト。
私は柏戦に向けて養生しますので自宅待機ですが、お天気もいいし宮の沢は気持いいだろうなぁ~


修学旅行にバスタオルは必要か?!問題に決着がつきました。

修学旅行
持ち物欄にしっかり書かれてました。
おまけにお小遣い問題はこうなって。
でもさー、ぶっちゃけこのままの金額の人はいないと思うよ。(~_~;)
ウチも、もし落としたら・・・を考えて、多めに持たせるつもりです。落とす可能性充分なんだよなぁ。


来週から専業主婦を卒業するかもしれないコンサママさんでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.13(Mon) 09:44] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今朝の新聞に懐かしい人が | TOP | 常識非常識

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/449-33c7bcd4
 ← 今朝の新聞に懐かしい人が | TOP | 常識非常識

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター