TOP > 今朝の新聞に懐かしい人が
 ← なんだか久しぶりに | TOP | このまま終わると思うなよ!!

今朝の新聞に懐かしい人が 

2008年10月15日 ()
和波だぁ~~~~(写真がキレイに撮れませんでした、どうして・・・)

新聞 和波

記事によると、引退後故郷でジンギスカンのお店を開いたんですね。
開店時にはコンサポさんからのお花も贈られたとか。
将来はスポンサーになりたいと書かれています。

元気そうじゃないですか、頑張ってね。

 ココ

さて!!!
今日も朝から 虫虫虫虫!! な、札幌です。いっぱい飛んでるぞぉ~~!!キィ~~~!!
昨日はゴミ捨てで虫まみれになって帰ってきました。
白いほわほわが付いてなかったので、ただの羽虫か?と思ってましたが、どうも雪虫らしいですね。
ほわほわ付けなくてもヤツラは大丈夫なんでしょうか??
例年よりもずっと大量な気がします・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.15(Wed) 08:33] コンサドーレTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

和波さん頑張れ!!! by しままめ12号@お久しぶりです
http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000000810150002
記事を見つけたので貼って置きます(゚∀゚)
何か懐かしくてじーんとしました。(T_T)
(ジンギスカンのお店と言うのも何かご縁がある様な気がします!!)

聞きました by tama
通勤途中のカーラジオで聞きました。

元気そうで嬉しいですね~。

by コンサママ
しままめ12号さん>トップにリンクに使わせてもらいました~どうもでした。
繁盛するといいですねぇ。(^.^)

tamaさん>お久しぶりです、相変わらず呑んでますか?(笑)

近くで撮影しすぎなんでは? by しらとも
>写真がキレイに撮れませんでした、どうして・・・
マクロ(近くで撮影する機能)とかで撮影すると
接近して撮影するにはいいですよ。
そういう機能が無い場合はある程度離れないと撮影できません。
その場合は高品質の撮影すれば、トリミングしても耐えられると
おもいますよ。
風景モードは1mくらい離れないと撮影できないですよ。

by コンサママ
しらともさん>最近ここに載せている画像って、ほとんど携帯で撮ってるんですけどね、あの記事はマクロにすると全体が入らないし・・・って事で、ちょっと大きめの画像で撮ったんです。
で、仰るようにトリミングして・・・だったんですけど、携帯であの大きさの新聞の文字が全部読めるようにしようってのが無理だったのかもしれません。
デジカメ出すのが面倒くさかったって事なんですけど(笑)

携帯撮影 by しらとも
携帯で、可能なかぎりのあがきを自分するのなら。。。
光をできるだけ綺麗にあてて、手ぶれしないように
手元を固定して撮影します。
傘とかいろいろ使って手首を固定してますよ~。

コメントを閉じる▲

 ← なんだか久しぶりに | TOP | このまま終わると思うなよ!!

COMMENT

http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000000810150002
記事を見つけたので貼って置きます(゚∀゚)
何か懐かしくてじーんとしました。(T_T)
(ジンギスカンのお店と言うのも何かご縁がある様な気がします!!)
[ 2008.10.15(Wed) 10:16] URL | しままめ12号@お久しぶりです #3e7TFZUU | EDIT |

通勤途中のカーラジオで聞きました。

元気そうで嬉しいですね~。
[ 2008.10.15(Wed) 12:20] URL | tama #mQop/nM. | EDIT |

しままめ12号さん>トップにリンクに使わせてもらいました~どうもでした。
繁盛するといいですねぇ。(^.^)

tamaさん>お久しぶりです、相変わらず呑んでますか?(笑)
[ 2008.10.15(Wed) 15:05] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

>写真がキレイに撮れませんでした、どうして・・・
マクロ(近くで撮影する機能)とかで撮影すると
接近して撮影するにはいいですよ。
そういう機能が無い場合はある程度離れないと撮影できません。
その場合は高品質の撮影すれば、トリミングしても耐えられると
おもいますよ。
風景モードは1mくらい離れないと撮影できないですよ。
[ 2008.10.16(Thu) 20:46] URL | しらとも #- | EDIT |

しらともさん>最近ここに載せている画像って、ほとんど携帯で撮ってるんですけどね、あの記事はマクロにすると全体が入らないし・・・って事で、ちょっと大きめの画像で撮ったんです。
で、仰るようにトリミングして・・・だったんですけど、携帯であの大きさの新聞の文字が全部読めるようにしようってのが無理だったのかもしれません。
デジカメ出すのが面倒くさかったって事なんですけど(笑)
[ 2008.10.17(Fri) 17:49] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

携帯で、可能なかぎりのあがきを自分するのなら。。。
光をできるだけ綺麗にあてて、手ぶれしないように
手元を固定して撮影します。
傘とかいろいろ使って手首を固定してますよ~。
[ 2008.10.20(Mon) 12:12] URL | しらとも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/450-2dba9401
 ← なんだか久しぶりに | TOP | このまま終わると思うなよ!!

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター