TOP > 第29節 vs柏 
 ← すっきり | TOP | なんだか久しぶりに

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第29節 vs柏  

2008年10月19日 ()
札幌 0-2 柏

柏3
晴天の厚別。

競技場に着いたのが試合開始1時間前。
ゲートのそばでUSが断幕へのメッセージの記入を呼びかけていました。
チラッと見ると沢山の書き込みが。
沢山の思いが詰まった断幕でした。

それがこれ。
柏4
『意地』
見せてよ意地を。こんな状態だけどさ、必死な思いをみせておくれよ。見たいよ、そんな姿を。

試合前は楽しかったです。(笑)
さすが柏サポ。お楽しみ所をいっぱい持ってます。

柏1
関取りがいるっ!!
この姿で柵に上ったりして、素敵過ぎる!
途中洋服を取り出したので「着るのか?そんなヘタレなのか?」とハラハラしましたが、彼は最後までこの姿で頑張ってくれました。
で、キミは何者なんだね?

柏2
スピーカーも健在で。(笑)
ずっと楽しそうでした>柏サポ(汗)
なごやかに笑ってるし、厚別で即席の選手コールまでできたみたいだし・・・
試合前の『今日は勝って楽になりましょう!!あちら(ウチのG裏を指す)にも楽になってもらいましょう』と言うセリフにもちょっぴり笑えました。
練習の時にもブーイングをくれて有り難う、かまってくれて有り難うって感じでした。(爆)

ボールボーイの拍手パフォーマンスにもこっちは反応してる人がほとんどいない中、一緒になってノッテくれて、ボールボーイにお辞儀されてたし。

いろんな事を堪能されてしまった。(~_~;)



試合は・・・言う事が無い。ってか言いたくない。
試合を重ねるごとに弱っちくなってくってどうよ?
何をしたいのかさっぱりわからん。全てが下手っぴーだ。
個人的にはアンデルセンが出た段階で脱力感80%増し。

今日は試合が始まるまでG裏からのコールが一切ありませんでした。
拒否ってるわけじゃなかったようですから、爆発させたかったのかな?


試合終了後、なんかG裏がもめてましたね。大伍と何かあった?
飛び降りてた人、いなかった?
実はハーフタイムにもこっち側に突入してきた子達がいました。
警備員さんに止められ、ヤメロと言った年輩のサポさんに突っかかり。気付いた柏サポも煽り。
そんな事は不毛だとは思うけど・・・擁護するわけじゃないけど・・・その熱さが少し羨ましかったです。

選手が引き上げても動く気配がないG裏中央部。
なんかいろいろ聞きたい事があるらしい。
それはみんな一緒だわ、きっと。
その後どうなったのかわかりませんが、明日の新聞かな??

「楽にさせてもらった」ので、ホーム残り2試合、せめて最後までしっかりとこの目で見たいと思います。
お願いです、今年2つ目の勝ち試合を見せてください。(切実)


*************************************
タイトルに29節と打って、勝った試合を1つしか見ていない事をまた思い出しました。
試合終了後にこぶしをあげて喜びたい。
今はそれだけだなぁ。

いいお天気になりました。
厚別は紅葉もきれいだろうな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.19(Sun) 17:45] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

こぶしを天に突き上げろ! by 真栄パパ
久々に参戦します。いい天気で良かった、勝利日和です!
「こぶしを天に突き上げろ」は私が卒業した田舎の高校の学生歌にある一節です。なぜか思い出しました。今日は勝利の雄たけびをあげたいぞー!

by コンサママ
突き上げたかったです>こぶし
握り締めるだけで終わりました。(苦笑)
あぁーどうにかならないもんですかねー

by コンサママ
終了後、選手と揉めてたわけじゃなかったそうです。
最後尾を歩いてた大伍が深々と頭を下げたらしいです。

コメントを閉じる▲

 ← すっきり | TOP | なんだか久しぶりに

COMMENT

久々に参戦します。いい天気で良かった、勝利日和です!
「こぶしを天に突き上げろ」は私が卒業した田舎の高校の学生歌にある一節です。なぜか思い出しました。今日は勝利の雄たけびをあげたいぞー!
[ 2008.10.19(Sun) 09:36] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

突き上げたかったです>こぶし
握り締めるだけで終わりました。(苦笑)
あぁーどうにかならないもんですかねー
[ 2008.10.19(Sun) 17:49] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

終了後、選手と揉めてたわけじゃなかったそうです。
最後尾を歩いてた大伍が深々と頭を下げたらしいです。
[ 2008.10.19(Sun) 22:33] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/453-f4e8ee66
 ← すっきり | TOP | なんだか久しぶりに

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

